おバカなチャレンジを日々、YouTubeにアップし続けている…アメリカのテレビパーソナリティ兼スタントマン“STEVE-O”氏が開発した

Titty Trick Shots(おっぱい トリックショット)

なる遊び。これが

■思った以上に面白い!
■普通に凄いと思ってしまった!
■これは全世界で流行るべき!(笑)

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

“STEVE-O”氏の友人、LAURA LUXさん(画像左)の胸を見て思いついたという…「Titty Trick Shots」。なお、その遊び方は非常に単純明快でして…

スーパーボールをバウンドさせ…

胸の谷間に吸い込まれたら成功という…

非常にわかりやすい遊びとなっています。(笑)

いかに煩悩に打ち勝つか。

これが鍵を握る…ニュータイプのトリックショット。

ちなみに↑これが成功例ですが…

動画が進めば進むほど

難易度が増していく「Titty Trick Shots」。

最初はエッチな視線で見ていた方も、最後にはきっと

「オォォ!スゲェェ!!」

となる事でしょう。

5m近く離れた長距離ショットから

壁を使ったトリックショットまで!

では、思わず笑顔になってしまう「Titty Trick Shots」。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これはもっともっと流行るべき!(笑)

階段を使った大技も、見事に成功し

大喜びする二人。

これはもっともっと流行るべきではないでしょうか?(笑)

「くだらない!」「けしからん!」という声が聞こえてきそうですが、誰も傷つけない…なんとも平和なこの遊び。なお、男性2人であれば、お尻でも代用ができる(笑)とのことなので、興味を持った方はニュータイプのトリックショットゲーム。プレイしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス