スターバックスのお店の美味しさを、気軽に味わうことができるチルドカップは、暑い夏でも爽やかなひと時を楽しめるアイテムとしてコンビニでも大人気!

仕事や家事の合間に差し入れなんかしてもらったら、1日の疲れも吹き飛んじゃいそうですよね。

そんなスターバックスのチルドカップとあなたが一緒に作る、この夏限定のグリーティングキャンペーンが行われるのをご存知ですか?

スターバックスとあなたがコラボ!?

出典 http://lo.ameba.jp

スーパーやコンビニで、スターバックスのチルドカップ飲料を買い、TwitterやInstagramに投稿する「Starbucks Send Your Thanks」キャンペーン。


「Starbucks Send Your Thanks」キャンペーンへの参加方法はとっても簡単♪

出典lipik/Shutterstock.com

1. スターバックスのチルドカップを購入し、携帯やスマホで撮影(あなたと映った写真ならさらにオリジナル度アップ)

2. 「#sendyourthanks」をつけて、TwitterまたはInstagramに投稿

3.投稿したSNSのスターバックス公式アカウント
(Twitter→@Starbucks_J/Instagram→@enjoystarbucks
どちらかをフォロー

上記3つの条件をクリアすると抽選で素敵なプレゼントがもらえちゃうんです!

気になるプレゼントとは…

PRESENTその1 アニメーション画像

出典 http://lo.ameba.jp

抽選で200名様にSNSへ投稿した画像をアニメーション画像としてプレゼントしてもらえるそうです。普通の画像とはひと味違う"動く画像"だから、送る人も届いた人もワクワクすること間違いなし!

さらに10名様限定でスペシャルゲストのデザインしたアニメーション画像が当たることも…。当選したらかなり自慢できちゃいそうです。

PRESENTその2 Starbucks eGift(ドリンクチケット)

さらに抽選で5,000組(10,000名様)の方に、メッセージカードにスターバックスのドリンクチケット(税込500円分)を添えてオンライン上でお知り合いに贈ることができるStarbucks eGiftを2名様分プレゼント!

eGiftの交換方法は…

1. スターバックスのお店に行く
2. ドリンクを注文してチケット画面を提示する
3. 美味しいドリンクをお楽しみください

これならeGiftを初めて使う方でもお店で戸惑うことなくスムーズに交換できそうですよね。

チルドカップを飲んで、さらにお店の味を楽しめるなんて嬉しいし、なんだかお得な気分です。

「ありがとう」を届けよう!

嬉しいことや楽しいことは誰かと共有することで何倍にも膨らんでいくもの。

普段はなかなか言えない「ありがとう」の気持ちを、スターバックスとあなたが作るたった一つのアニメーション画像に込めて、日頃お世話になっている友人や同僚、家族に感謝の気持ちと共に楽しい気分も届けましょう!

eGiftが当選したラッキーな方は、贈った方と一緒にスターバックスのお店に行って癒しのひと時を過ごすのも良し。別々に行ったとしても「何飲んだ?」なんてオススメの商品の画像を送り合うのも楽しそうです。

この夏限定の新フレーバーが話題

出典 http://lo.ameba.jp

コンビニで手軽に購入できることからも人気のスターバックスのチルドカップシリーズですが、その人気の秘密は手軽さだけではありません。

製造から店頭までチルド(冷却)状態で管理されるからスターバックスの厳選したコーヒーとミルクの豊かな風味が損なわれにくく、お店に近い味わいが楽しめるのだそうです。

そんなスターバックスのチルドカップは発売されてから今年で10周年を迎え、定番の「カフェラテ」「抹茶ラテ」「エスプレッソ」に加えてこの夏新しく登場した「キャラメルラテ WITH ワッフルコーン」が美味しいと何やらネット上で話題になっているんです。

Twitterでも話題沸騰中です!

甘くてとっても美味しそうな「キャラメルラテ WITH ワッフルコーン」。期間限定と聞くと、余計に気になってしまいますね。

もちろんキャンペーンへの投稿は、期間中に販売されているフレーバーならどれでもOKです。まずはコンビニでスターバックスのチルドカップをゲットして、ガシガシ投稿しちゃいましょう!

スターバックスのチルドカップで素敵なひと時を…

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス