現在41歳の女優・吉瀬美智子さん。清潔感のある綺麗な顔立ちの美しい女性です。自身のブログではメガネ姿をよく披露しています。今回はテレビでは見られない吉瀬さんの「メガネスタイル」をご紹介します。

スポーツMIXコーデ

暑い日が続きますね~
お出掛けカジュアルファッション
ロンハーマンのメンズ夏用ニット帽と
迷彩リュックがお気に入り⭐️ 

黒でまとめたコーディネート

バッグとインナー以外は黒でまとめたコーディネート。スリムな吉瀬さんをさらにスラット見せていますね。そこにメガネを合わせるスタイルも素敵です。

ポイントに黒縁メガネ

美味しゅうございました✨
詳しくは
ツイッターに✨

白で決めたファッションに黒縁メガネを合わせています。メガネがアクセントになっていますね。

メガネをかけて知的なママへ

子供と一緒にお出かけ。こんな綺麗なママと一緒にいれるなんて子供ちゃんが羨ましいです。

黒のトップスとコーディネート

朝から良い天気✨
sacai着てお出掛け⭐️ 

クラシックなアイテムをエレガントに崩す「sacai」のトップス。吉瀬さんのお気に入りブランドでしょうか。同色の黒なので統一感が出ていますね。

メガネツーショット

吉瀬さんはスクエア型、さわにゃんさんはボストン型とフレームの形状が違いますが、メガネツーショットが完成です。どちらも素敵なメガネですね。

テレビでは愛用の黒縁伊達メガネ姿を披露することは滅多になく、吉瀬さんのメガネスタイルに新鮮味を感じますね。モデルさんでもあるのでメガネと合わせるファッションセンスも素晴らしいです。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス