ノルウェーで生まれた「BUMPER」と呼ばれるバブルボールを身に付けて、お互いに押し合いながらサッカーをするスポーツ「バブルサッカー」。皆さん、一度は目にした事があるかと思いますが…

そんなバブルサッカーを

闘牛荒ぶる闘牛場でやってみた!

という…前代未聞の衝撃チャレンジ!これが

■危ねぇぇぇ!!!
■よく死ななかったな!
■クレイジーすぎるわ!

と海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

アメリカ、ミネソタ州で開かれた「Knockerball Soccer Rodeo」なる…このイベント。なお、ルールは超簡単!

ただ、闘牛場でサッカーをする

というだけなのですが…(笑)

キックオフ直後、すでに荒ぶっている闘牛は…

なんのためらいもなく

選手に突進!

これはたまったもんじゃありません。(笑)

軽々と吹き飛ばされる選手。

ちなみに、集められた選手は

自称“命知らずの男たち”だそうですが…

衝撃の光景に、最初の元気がなくなる選手たち。(笑)

ここで仲間の仇を討とうと、一人の選手が勇敢にも闘牛に立ち向かうのですが…

交通事故さながらの衝撃を受けた選手は…

見事に返り討ちに遭い

遥か遠くへ!

では、

世界一危険なエクストリームスポーツ

とも言われている「Knockerball Soccer Rodeo」。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

アブネェェ(゚Д゚)ェェェエエエ!!!!

一歩間違えれば生死を彷徨いそうな「Knockerball Soccer Rodeo」。会場は大いに盛り上がっていますが、選手たちはきっと…生きた心地がしなかったに違いありませんね。

点を入れるのがメインなのか、はたまた、闘牛に吹き飛ばされるのがメインなのかわからない…クレイジーすぎる新スポーツ。以上、「宙を舞う人々!闘牛が荒ぶるコートでバブルサッカーをやってみた動画がクレイジーすぎる!」でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス