“乾燥→塗る”を繰り返し、約12時間かけて作成したというネイルアート「polish mountain(ネイルポリッシュの山)」が全世界で話題となった事がきっかけとなり、現在、海外のユーチューバーがこぞって

「○○を100回やってみた!(塗ってみた!)」

というチャレンジ動画をアップしているのですが、そんな中、今度は

100回ファンデーションを塗ってみた!

というチャレンジ動画がアップされ、またも話題になっていので紹介したいと思います。

メイクや美容関連の動画を数多くアップしている女性ユーチューバー“Jeely”さんがアップした…この「100 LAYERS OF FOUNDATION」なる動画。それは読んで字の如く

100回ファンデーションを塗る

というものでして、乾燥→塗るを繰り返し、約3時間かけて完成したという100層のファンデーションフェイスは、今までに見たことがない前代未聞の衝撃であり…

もはや、完全にホラーと化していました。(笑)

手慣れた手つきでファンデーションを塗っていく“Jeely”さん。

その様子はとっても真剣で

塗り残しがないよう…顔全体に綺麗に塗っていきます。

そして、20回塗り重ねた状態がコチラ↑。

すでにホラー感が溢れていますが…まだまだ先は長い!!!(笑)

40回目に突入も、余裕の表情を魅せる“Jeely”さん。

しかし、60回目に突入した頃から…

かなり辛いのか…急に浮かない表情になっていく“Jeely”さん。(笑)

では、前代未聞の衝撃チャレンジ。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これはヤバイ!

100層のファンデーションによって、能面のような顔になってしまった“Jeely”さん。

メイク前と比べると、その変わりようは歴然!

これは夜中に出会ったら…失神レベルですよね。

やらなきゃよかったという雰囲気がハンパない“Jeely”さん。(笑)

なお、好奇心旺盛でアグレッシブなJeelyさん。以前には

マスカラを100回塗ってみた!

というチャレンジ動画もアップしていますので、是非、ソチラも合わせてご覧下さい!

出典 YouTube

次回の100回チャレンジは一体何を塗るのか…。(笑)

想像を絶する姿に

■怖すぎる!
■完全にホラー!
■夜中に出会ったら失神するレベル!

というコメントが寄せられていた…今回のチャレンジ動画。彼女は一体どこに向かっているのか。せめて自分で選んだチャレンジなら、最後まで笑顔でやってほしいものですね。(笑)

口紅を100回塗ってみた等、現在、ユーチューバーがこぞって投稿している100回チャレンジ。ちなみに「100 LAYERS(100層)」と検索すれば、いろんな挑戦を見る事が出来ますので、興味を持った方は、体を張ったチャレンジ動画。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス