お!さっしーNewヘアカラーに...したの???

『HKT48の指原莉乃さんがNewヘアカラーを披露!』


だと思ったんです。この写真を見たときは。

それが意外にも"アノ人"だっと知ったとき、非常にビックリでした...

さっそく検証スタート!

まずこちらは"本物"指原莉乃さん。

つい先日、AKB48選抜総選挙での2年連続1位という大記録を打ち立てたことも記憶に新しいのではないでしょうか?

バラエティ番組でも大活躍中!もはやお茶の間にも欠かせないアイドルですよね!

で、こちらが問題の"あの方"

黒髪again at 原宿ベティ
今度はいつまで黒髪もつか…!

出典 https://www.instagram.com

と、インスタで黒髪に戻したことを報告。

遠目から...というか、近くで見てもあまり変わらないようにも見えるのですが...



どうやらこの彼女、日本国内のみならず"世界"でも人気の4人組バンドのピアニストだったようです。

正解はセカオワSaoriさん!

"セカオワ"とこSEKAI NO OWARIの紅一点・Saoriさんが正解!

金髪がトレードマークだった彼女ですが、どうやら今年に入ってから色々な髪色を楽しんでいるようなんです。

こちらはお馴染みの金髪ですね

きゃりーぱみゅぱみゅさん・最上もがさんとの3ショットは昨年話題になった1枚。

それが2016年になると...

紫だったり

グレーベースの暗髪だったり

アッシュっぽく色が抜けて

黒髪に!

このように様々なヘアカラーの変化を見せてくれていました。

Saoriさんの髪色、みなさんはどの色がお好みでしょう?☺

ちなみに、更にさかのぼると...

こちらはご本人がTwitterで公開した7年前の写真。

今とは雰囲気もだいぶ違っていますよね!

Saoriさんは現在29歳なので、この当時はおそらく22歳頃かと思われます。

更に更にさかのぼると...

5歳の頃から始めたというピアノを演奏する貴重な動画も。

Saoriさんのルーツはココから始まったのかと思うとなんだか感慨深いですよね。



というわけで、今回はセカオワ・Saoriさんをピックアップ!

次回もご期待ください!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス