先日リリースされて以降、欧米で大流行して社会現象にもなっているゲームアプリ『PokemonGO』が絶好調の任天堂。そんな任天堂が開発し、2004年から世界各国でも発売されている携帯型ゲーム機『ニンテンドーDS』シリーズは、老若男女問わずたくさんの人が楽しんでいるのではないでしょうか。通勤や通学に持ち歩いているなんて人もいると思います。

そんな中、『ニンテンドー3DS LL』を入れるのにピッタリなバッグが、ある雑誌の付録についていたと話題になっています。

その雑誌は、今月号の『美人百花』で、Ponte Vecchioの2wayミニバッグが付録になっているのですが、中にソフトを入れることのできる仕切りもあって、衝撃緩和材代わりになる厚みもあって、まさに『ニンテンドー3DS LL』を入れるために作られたのではないかと思うくらいのピッタリさ!

出典 https://twitter.com

こちらがその『美人百花』と『Ponte Vecchioの2wayミニバッグ』!

出典 https://twitter.com

なるほど…これは…たしかにピッタリかもしれないですね…。

出典 https://twitter.com

ソフトを入れる仕切りも、厚みもバッチリですね!

これはかなりのフィット感!まさにこのために作られたと言っても過言ではないかと…。

これはピッタリだとTwitterでも反響が

いやぁ、もうほんとピッタリですよね。

ナイスタイミング!

大人っぽいケースはあんまりないのか…。それならホントちょうど良いですよね。

買いたくなっちゃう人も。

さっそく購入!

そ…それは良いと思います…。

男性も欲しくなっちゃった!

これだと軽そうですもんね。

ちょうど良いケースがあって良かったですね!

過去にもあった!雑誌の付録ってDSケース用に作られてるの!?

sweetも!

MOREも!

これは…。

なるほど…。

ソフト用ケースにもピッタリ。

これはちょっと違うか…(笑)

や、まぁこれもありかも。

なるほど…こうやって見ると、雑誌の付録で作られているポーチは、もしかしたらDSケースとして使用されることも考えて制作されて…るわけはないか。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス