Twitterユーザー“☆り̥き̥や̥☆”さんが

左のリモコン取ったらめっちゃ泣く!

というコメントと共にアップした…まるでコントのような動画。これが

■可愛すぎる!
■ずっと見ていられる!
■最後のオチで盛大にフイタ!

と、話題になっていたので紹介したいと思います。

どんな思い入れがあるのかはわかりませんが、左手に持つリモコンだけは絶対に渡したくない赤ちゃん。

しかし、イジワルなパパは、差し出した右手のリモコンを受け取らず、左手のリモコンを取ってしまいます。(笑)

すると…

「え!?それは僕のリモコンなのに!」

という表情を浮かべた赤ちゃんは…

たまらず号泣!

これは可愛すぎます。(笑)

あまりの号泣っぷりに、すぐにリモコンを返すパパ。

この号泣っぷり。赤ちゃんにとって…このリモコン。一体どんな思い入れがあるのでしょうか。(笑)

お気に入りのリモコンが返ってきて気を良くしたのか、

「パパのリモコンはコッチ!」

と、再度、右手のリモコンを差し出す赤ちゃん。

しかし、イジワルなパパ。(笑)

もう一度、左手のリモコンを奪ってしまいます。

「え!?そっちじゃないのに!」

「ウワァァァッァァ!!!返して!!!」

可愛い姿を見たい!という気持ちが勝ってしまったパパ。その気持ち痛いほどわかりますが、さすがに…この号泣っぷり。

ここでパパ、もう左手のリモコンを取る事を諦めるのですが…

なんと赤ちゃん。ここでパパに…

左のリモコンを渡そうと…手を伸ばします。

そんな赤ちゃんの行動に驚くパパ。

そして快く受け取ると…

「イヤァァ!!!返してぇぇええ!!!」

どっちだよ!!!(笑)

では、赤ちゃん自身も途中で訳が分からなくなってしまっている…まるでコントのような動画。どうぞお楽しみ下さい!

完全にコント!(笑)

■理不尽すぎる可愛さ
■最後の方、本人もわからんようになっとるww
■今世紀で1番訳が分からないw

とたくさんのコメントが寄せられていた…この動画。癒されまくったのは、きっと私だけじゃないはずです。

左手のリモコンを渡した直後に見せた「あっ、ヤベェ!」という表情が忘れられない…可愛すぎる癒し動画。以上、「左のリモコンだけは止めて!左のリモコン取ったらめっちゃ泣く赤ちゃんが可愛すぎる!」でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス