究極のメロンソーダ!

出典 http://www.akindo-sushiro.co.jp

スシローから7/15に発売された新デザート、まるごと食べるメロンソーダが話題になっています。メロンを贅沢に半玉使ったデザートなので、メロン好きには気になりますね♡

究極のメロンソーダが誕生です!
くり抜いたメロンに、バニラアイス、ソーダ氷、ホイップを溢れんばかりにトッピング!
ボリュームもインパクトも満点です。

出典 http://www.akindo-sushiro.co.jp

980円(税抜き)で数量限定となっておりますので、気になっている方はスシローへ急ぎましょう!

Licensed by gettyimages ®

夏の暑い日にはかき氷が食べたくなりますよね。そんな定番かき氷が回転寿司で食べられるというだけでなく、今が旬のフルーツ、メロンの中に入っているという贅沢デザートなので、注目されているのです。

さっそく注文した方も♪

ストローでメロンエキスを吸いつつ、アイスにカキ氷、ホイップとメロンを食べられる贅沢な味です。

インパクトに驚きですね!

メロンの中にメロンソーダが入っているのではなく、ソーダ味のかき氷が入っています。トッピングの冷凍いちごやコーラ味のパチパチキャンディとの相性も抜群です!

美味しいと評判です!

出典 https://twitter.com

スシローなう(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォンこのメロンのかき氷うまひいいいいい

出典 https://twitter.com

贅沢カキ氷ですね。夏にはたまらないデザートでしょう。

予想以上の大きさ!

出典 https://twitter.com

スシローさんで 新メニュー食べました長崎産のイカ&まるごとメロンカキ氷&アイスクリーム&ホイップクリーム、ソーダラムネ!想像以上の大きさにビックリ(笑) 幸せを感じた時間でした。

出典 https://twitter.com

大きなメロンのようなので、いつもよりお寿司の注文をセーブしつつ、注文したいですね。

大きすぎて食べきれないという方も・・

大人数向けのデザートですよね。残してしまうのはもったいないので、大人数で行かれるといいでしょう。

赤肉メロンの場合もあるようです。

「※メロンの品種は変更になる場合がございます。」と記載のあるとおり、赤肉・青肉メロンどちらが出てくる可能性もあるようですね。

メロン目的でスシローへ行く方も!

お寿司よりもメロン目的でスシローを訪れる方も増えているようです。1日の数量にも限りがありますので、絶対に食べたいと思っている方は、早い時間にスシローへ行きたいですね。

スーパーでもメロンが並び、まさに今が旬となっています。なかなか手が出ない高価なスイーツですが、大人数で突っつきあって食べるのなら楽しく美味しく食べることが出来るでしょう♪

まるごと食べるメロンソーダを食べたいという方は、販売が終了する前にスシローへ急ぎましょう!

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス