タレントや女優、歌手としても活躍している鈴木紗理奈さん。シングルマザーとして1児の母となっている彼女ですが、離婚した今でも旦那さんであるTELA-Cさんとの関係は円満です。

復縁もあるのでは!?と思うほど、ラブラブに見えるツーショットも掲載されています。

バッグブランド
MAKABELIKの展示会へ
テラが連れてってくれた

りおといなくて会うなんて
久しぶりですね 

子供の父と母として、交流の場を持っているようですが、2人でデートをすることもあるようで、お似合いのカップルそのものですね。

2人で来たのが面白かったみたいで

写真におさめられました笑


仲良しか!!



不思議なもんで

りおとのパパとママ
という関係が


わたしたちには

1番いい距離だったような気がする


お互い
幸せになろうね

出典 http://ameblo.jp

夫婦ではなくなったからこそ、仲良しでいられるというお2人。離婚をしていても、定期的に両親そろって会うことが出来るというのは子供にとっては嬉しいことでしょう。

会うたびにテラは
リオトにレゴを買う


今日は
リオトの誕生日が近いから
だめって言ったけど


今日あった時知らぬ間にコソコソ
約束してたらしい 笑

"happy大集合"というタイトルの通り、幸せで溢れている素敵なご家族です。両親の離婚は子供にとっても辛い思いをさせてしまいますが、「パパ」への想いを我慢させるのではなく、甘えられる時間を家族で作り合えるという発想が素敵ですね。子供の為とはいえ、なかなか出来ることではありませんよね。

一見今でも円満に見える紗理奈さんですが、いったいなぜ、離婚してしまったのでしょうか。これまでは離婚の原因は「お互い多忙な日々の中で、すれ違いが生まれその溝を埋めることができなかった」と語られていましたが、7/16放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で離婚の本当の真相を語られました。

浮気や浮気!1回や2回やあらへんで!愛人もおったとちゃうかなぁ。

出典「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」

TELA―Cさんが表に出る仕事をしている為、これまでは公表していなかったそうです。離婚して3年間も公表しなかった紗理奈さんの思いやりが素晴らしいですね。

今では笑い話にすることも出来ているようですが、当時は「浮き足だった感じで、“何時とか、うるせぇ”って必ず。その日は連絡が取れなかった」そうなので、常に不安と隣り合わせの生活だったようです。

離婚したからこそ、父として母として、利音くんのことを一番に考えられる存在になったのですね。

息子の利音くんはキッズモデル!

出典 YouTube

そんな父と母の愛情をたっぷりと受けて育っている利音くんは、「イケメン!」と話題になっており、ユニクロのキッズモデルを務めているほど!両親のようにメディアに出るお仕事の第一歩を踏み出しています。

紗理奈さんご家族、利音くんの今後の活躍も楽しみですね♪

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス