これは彼女の"美貌"が生んだ悲劇のお話かもしれません

出典 YouTube

KOSEのブランド「雪肌精」のCMに2012年7月から出演されている新垣結衣さん

そんな彼女に予想だにしないトラブル?が降り注いでしまいました...

一見何の変哲もないポスターなのですが...

こちらが問題となった最新のポスター。

実際に貼られている場所では、かなり大きなサイズのものもあるようです。
※写真は新宿駅のもの

で、何が問題なのかと言いますと

瞳の中にスタッフが写り込んでいる?

と、メーカー公式のTwitterアカウントで謝罪のツイートが。

正直、間近で見てみないとわからないレベルなのですが.....

ということで、検証してみましょう!

い、いた!目の中に!

よく気づいたな!と言いたくなるような話ですが、本当に瞳の中には2人の人の影が。

撮影している方と、髪をなびかせるためか扇風機を持っている方。

この小ささなので特大ポスターじゃないと気づけなかったようです!

おじさんも気になる?☺

ガン見したら?☺

そして素晴らしい答えが導き出されました!

公式Twitterには、非難どころか「ガッキーの瞳が綺麗すぎるからだ!」なんていう予想もしなかった展開に。

でも確かに、こんなに美しい瞳なら無くもないのかなぁなんて思ってしまいません?

見とれてしまう...

出典 YouTube

CMメイキングを見てもやはり美しい!女性からも憧れの人物であることが伺えます。

自分の目で確かめてみたくなったアナタ!

ぜひガッキーのポスターを探してみてはいかがでしょう?人だかりができていてもあしからず。。。

出典 YouTube

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス