トレンドを押さえたアイテムも、嬉しいプチプラ価格で手に入るGU。まだまだ暑い日が続きますが、GUには秋の新作が続々と入荷されています。トップスやボトムスはもちろんですが、靴にも注目の存在が。それがフェイクファーサンダル。真夏からでも取り入れたい、少し秋を感じさせるアイテムをご紹介します。

足元に大きな存在感

フェイクファーサンダル

価格:1,990円+消費税
カラー:ブラック・ナチュラル・グレー

約2,000円と言うプチプラなのに、GUのフェイクファーサンダルはトレンド感たっぷり。3色のカラー展開ですが、グレーは既に売り切れているところが多いとか(オンラインは売り切れ)。
惜しげもないもふもふ感がたまらなく可愛く、ボリュームがあるので足元で主役級の存在感を放ってくれます。

ドンピシャで即決した#ファーサンダル💕💕可愛い!!!履き心地も文句ないし🙃💭もう、2〜3足👡ストック欲しいくらい(笑)

出典 https://www.instagram.com

▷ ホールド感も◎

サンダルはこのようにかかとまでしっかりホールドしてくれるので、履き心地がラクなのも嬉しいポイント。コーデの大きなアクセントにもなっているのに快適な履き心地…理想を叶えてくれているサンダルです。

▷ ペディキュアもより美しく

ファー部分から少し覗いている指。パキっとしたカラーのペディキュアには、ナチュラルなカラーのサンダルが特に相性が良さそう。色が映えて、ファーサンダルがより美しく足を引き立ててくれます。

ビビッドなレッドのペディキュアとナチュラルなカラーのファーサンダルとも絶妙なバランス。様々なカラーでファーサンダルとのコーデを楽しんでみるのも良さそう。

ファーサンダルとのコーデは?

とても存在感があるフェイクファーサンダル。では、どのように履きこなせば良いのでしょうか?実際にうまくコーデに取り入れている方のスタイリングをご紹介します。

×レイヤードスタイル

足元は秋の雰囲気でも、トップスはクルーネックTとキャミソールのレイヤードスタイルで今年の夏トレンドコーデに。

×マキシワンピ

深くスリットが入っている、カップ付きのブラフィールスリットマキシワンピで涼しげスタイル。でも足元はボリューミーに。このアンバランス感がワンランク上のコーデを実現。

×ロングT

さっそく#ファーサンダルを初おろし😍可愛いーー💕歩きやすいーーー💕💕

出典 https://www.instagram.com

トップスは、GUのディープスリットロングT。サイドに深いスリットが入っているのがポイントのロングTとのコーデです。ナチュラルカラーで軽やかな雰囲気。

#フェイクファーサンダルはグレーを
すごく歩きやすいし可愛いし色違いで欲しいくらい☆

出典 https://www.instagram.com

こちらもGUのフレンチスリーブロングTとロングTアイテムですが、ワンピースのようなスタイリングに。トレンドのテラコッタとファーサンダルの相性はぴったりです。

×リブノースリーブセーター

テラコッタが鮮やかなスカートに合わせているトップスは、ユニクロのUVカットワイドリブノースリーブセーター。ナチュラルカラーのファーサンダルと合っていて一体感があります◎。

×プリーツブラウス

ブラックのファーサンダルに合わせている同じ色のトップスは、ユニクロで大人気のプリーツブラウス。キレイめトップス×ファーサンダルの組み合わせでワンランク上のコーデに。

×デニム

ファーサンダルのブラックと同じブラックのトップス、そしてデニムとの組み合わせ。トップスは涼しげな雰囲気で、足元でトレンドをいち早く取り入れているコーデです。

既に大人気アイテムなので、早めにチェック✔︎

発売された直後から人気を集めているフェイクファーサンダル。足元に、少し秋の雰囲気を取り入れられてトレンドも押さえたコーデができる優秀サンダルです。特にお目当てのカラーがある時は、GUで早めにチェックしてみて。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス