新人警察官を集め、行進の訓練を行った際に撮影されたという…ありえないほど運動音痴な警察官。これが

■完全にコント!
■これは、ある意味才能では?
■俺も運動音痴だけど彼には負けるわ。(笑)

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

「いいか!お前ら!俺が『1』と言ったら一歩前進するんだぞ!」

と新人警察官たちに説明する教官。なお、すでに一番前に立たされている彼が運動音痴の警察官なのですが…

「1」の掛け声で後ろの警察官が一斉に1歩前へ出るも、運動音痴の彼だけは、なかなか前に出る事が出来ません。

また、緊張しているのか、はたまた教官が怖いのかはわかりませんが、決まって右手と右足、左手と左足が同時に出てしまう警察官は…

それを必死に隠そうとするあまり、トリッキーな動きを連発!

しまいには、皆が一歩前進する中、彼だけ、一歩後進してしまいます。(笑)

「おい!お前!ワザとやってるだろ!真面目にやれ!」

と激を飛ばす教官。

しかし、焦れば焦るほどギコちなくなっていく警察官。

そして、もはや行進訓練などではなく…

教官と警察官の「行進コント」の様相に!(笑)

顔を伏せ、必死に笑いを堪える仲間たち。

では「これはこれで…ある意味才能では?」と思えてしまうほど、運動音痴な警察官の姿。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

運動音痴界一の逸材現る!?

あまりの運動音痴っぷりに感動すら覚える…この警察官の動き。誰よりも突き出した拳、時折入るステップ。これは運動音痴界一の逸材と言っても過言ではありませんね。(笑)

見れば見るほどジワジワくる…衝撃の集団行動。以上、「手と足が一緒に出ちゃう!ありえないほど行進が下手な警察官が完全にコントだと話題に!」でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら