今をトキメクお笑い界の錯覚イケメン、トレンディエンジェルの斎藤さん。斎藤さんがインスタグラムに投稿した写真が、あるひとに激似と話題になっています。

激似ー♡(*O*)
ビートルズに見える
そっくり‼️
ゲス谷じゃん〜〜笑
何度見ても笑える件
ゲスに似てる
極めてますね
秀逸です
ゲス極ペッ!

「ゲスの極み乙女」の川谷さんに激似!

Licensed by gettyimages ®

この独特のマッシュルームカットは、川谷さんの象徴ですね。

「Simejiさんだぞお!」

ジャケットの裏地には、かわいいシメジの絵が施されていました。

「斎藤さん格好いい!」と頬を染める女性は私の周りにも多い。ハゲでもモテる時代がやってきたなんて、どれほどの世の男性陣を勇気づけることだろう。話せば面白い、声もいいし歌もうまい、どこか清潔感もある。しかし、ハゲだ。「恋愛対象としてNGな男性ランキング」で「体臭」や「デブ」とともに常連でトップ3入りするようなウィークポイントを、むしろ全面に出しながらモテるというのは、やはりすごい。

出典 http://getnavi.jp

斎藤さんの揺るがない自信溢れるたたずまいは、イケメンと錯覚してしまうほど堂々としたものです。

実は、キーボードアプリのCMでした!

出典 http://simeji.me

その名も「Simejiさんだぞ!」

Simejiは、便利な定番顔文字から話題の特殊顔文字まで、5万個以上の顔文字が使えるぞ!
しかもコピペなしで簡単に入力できるんだ。さらに随時更新されるから、最新の顔文字もすぐ使える。

出典 http://simeji.me

顔文字が5万個以上ってすごい!最新の顔文字が更新され続けるっていうのも嬉しいですよね。

CMでSimejiさんをお披露目

出典 YouTube

Simejiとは、キミの文字入力ライフをもっと楽しくするスマートフォン用キーボードアプリのこと。

出典 http://simeji.me

Simejiはスマホのアプリで、お気に入りの画像をキーボードの背景に設定できるんです。

Simejiの真骨頂ともいえる「クラウド超変換」。ひらたく言うと、めっちゃすごい予測変換だ。

普通では出にくいアーティスト名やキャラクターの名前がバッチリ出てきたり、ドラマやアニメの名ゼリフ、流行りの時事ネタも変換候補に追加されていくんだ。そう!クラウド超変換は常に進化し続ける変換なのさ。

しかも、出てきてほしい言葉がバッチリ変換されるのはもちろん、キミが予測もしていないような言葉や顔文字だって、俺は予測するんだぜ。

出典 http://simeji.me

変換が無理かな?って思うようなアーティスト名やキャラクターがすぐに出てくるって本当に嬉しいですよね。

画面は、斎藤さんのオンパレードですね。

「斎藤さんだぞっ」って声もするなんて!

斎藤さんって打ったら、ハゲが降ってくるってやってみたい!笑

これやってみたい!

斎藤さんかっこいぃ~!

斎藤さんと川谷さんが似ているのには驚きました。ピンクのスーツもとってもお似合い!

この携帯アプリの「Simeji」は「お前が欲しい言葉はお見通しだ!」とばかりに、予測不可能な言葉もすぐに記憶してくれたり、最新の顔文字も随時更新されるという素晴らしさ。今やなくてはならないスマホのコミュニケーションツールとしては最高の技術を駆使しています。是非ダウンロードしてみて下さいね。斎藤さんももれなく降ってきますよ。笑

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス