AKB48の選抜総選挙で2年連続1位を獲得し、AKB48グループで不動のトップに躍り出た指原莉乃さん。得意のトーク力でバラエティ番組にも引っ張りだこの彼女が、7/13放送の「今夜くらべてみました」で体の悩みがあることを告白しました。

アイドルであっても普通の女の子ですので、悩みがあって当然ですし、悩みを公表することで、親近感を感じられますよね。

そんな指原さんの悩みは女性は皆悩んでいると思う」と語るほど、珍しいことではないように語られましたが、驚きの悩みでした!

突然、なんでここから?っていうところからすごい太い毛が生えたりするんですよ。

出典「今夜くらべてみました」

毛の悩みは女性には尽きませんよね。
毛深くて悩んでいるという方や、毛の剃りのこしがあって恥ずかしい思いをしているという方もいるでしょう。悩んだ結果、脱毛へ通っているという女性も多いのです。

指原さんは一体、どこから太い毛が生えてしまったのでしょうか?

私、これ本当に言っていいのかわからないんですけど・・

こっち側(右側)の乳輪から一本だけ、他のここ(左)は全然生えないんですよ、本当に生えないんですけど、こっち(右側)だけ、たまに2カ月に1回くらいの周期でぴょっと出てくるときがあるんです。

出典「今夜くらべてみました」

この悩みにはMCのフットボールアワー後藤さんも「お前、1位返上しろ!」と突っ込むほど、アイドルとは思えないくらい赤裸々な悩みを公表されました。

一昔前のアイドルは清純派というイメージが強かったですが、指原さんはさらけ出すことで親近感が沸き、ファンだけでなく世間からの支持を得ているという事が感じられますね。

共感の声も溢れました!

指原さんと同じように乳首に毛が生えて悩んでいたという女性も多いようです。誰にも言えない悩みでも、指原さんも同じだ!と思えることで心強い気持ちになれますね。

私は一応剃るようにしてるんですけど、それって宝毛?って言うから、剃らない方がいいのか、原因は何なのか・・育てたほうがいいのかな?

出典「今夜くらべてみました」

と、対処に困っている指原さんに対し、女医である西川史子先生がアドバイスをされました。

毛周期でおかしくなっているだけなんで、抜いちゃって大丈夫です。

出典「今夜くらべてみました」

宝毛と呼ばれる体に白くて長い毛が1本だけ生えていることを言いますので、乳首の毛とは違うようですね。

「道で夜中にすれ違ったら怖いレベル」というほど険しい毛のようですが、西川先生へ相談をすることで、悩みを解消することが出来たようです。

他にも乳首の毛に悩んでいる方がいましたら、迷わず抜いて悩みを解消しましょう。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス