コスプレは高クオリティーが当たり前!」

という風潮に風穴を開け、超低予算ながら、世界中から注目を集めるタイのコスプレイヤー“Anucha Saengchart”さん。以前紹介したので、覚えている方も多いかと思いますが…

そんな彼が、2016年に入って更なる進化を遂げ!?、色々とパワーアップしていたので紹介したいと思います。

様々なメディアに登場し、いまやタイでは知らない人がいないほど有名になった“Anucha”さん。また、そのおかげで収入が激増したそうで、まるで別人のように太ってしまった“Anucha”さんですが、昔の面影は0でも、低予算コスプレのカリスマは今も健在でして、予算の無さをアイデアで補填する姿はコスプレイヤーの鏡!

現在もたくさんのファンを魅了しています。

ここ数年、コスプレイヤーとして活躍する一方、カメラの勉強もしていたという“Anucha”さん。2016年に入って、カメラの機能を使ったコスプレが多く見られるようになりましたが、これも努力家の彼だからこそ成し得る技!そのアイデア…本当に無限ですね!

低予算、そして、太った体もアイデアで補う(笑)“Anucha”さんの低予算コスプレ。では、パワーアップしたコスプレの数々。一挙にご覧下さい!

カメラを自在に操り、驚きの変身を魅せる“Anucha”さん。これはお見事としか言い様がありませんね。

出典13 https://www.facebook.com/Lowcostcosplay/photos/a.1382107312037994.1073741827.1382081458707246/1718892321692823/?type=3&theater

他の人が真似できない、いや、真似しないコスプレも健在!(笑)

まさか、アイスに変身するとは…。(驚)

いかがでしたか?

昔の面影は0ではあるものの(笑)、年々、進化を遂げる“Anucha”さんの低予算コスプレ。興味を持った方は彼のFacebook。覗いてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス