記事提供:conobie

赤ちゃんのしぐさも可愛いけれど、さて幼児期は!?それぞれのおうちのあるあるエピソードをまとめてみました!今回はトイレ編です~!お食事中の方はご注意を~。

思わず吹き出す!!

ブログにて我が家の5歳ジン洋のトイレから聞こえてきた一言。

これをブログにアップしたところ、『我が家でもあるあるある~!』と、トイレでの子どものオモシロ発言や可愛い仕草のコメントが寄せられました。

もうそれがあまりに可愛くて…!今回は一挙ご紹介です~!!

きばる時は、スーパーサイヤ人に!?男女双子ちゃんのトイレ!

男子はキバリ始めると髪の毛フッサ―状態に…!それはサイヤ人とみまごうばかり!!

一方女子は、目は血走り、千葉真一状態~おまけに口は真一文字で動かさないにもかかわらず、出てる最中もずぅ~っとしゃべりっぱなし!!

同じ『キバル』でも個性が光る…!ただし、うん〇のタイミングは同時が多いらしい…(そりゃ大変…!)。

ママ!ちょっとこれ、お願い!

それだけは、勘弁してぇぇぇーーー!!

ここを押すと…

これやって以前にぷりりりり!と出たんでしょうね…。

自分の行いのせい!?

ついに神様に謝ったーー!!

うん〇が硬いのは自分の行いのせいだと思ったのでしょうね!

大人の想定を超える、子どもたちのかわいらしさ

子どもの考えること、思いつくこと、やることは、オトナの想定外のことばかり…!

これが可愛くて愛しくてたまりませんっ。

そして、これって…。

きっと大きくなったら『こんなこと言ってたわよ!』って黒歴史の切り札みたいになっちゃうんでしょうね~フフフ。

今しかない幼児期、珍妙な動き、ドッキリびっくり発言、いっぱい楽しんじゃいましょう~!!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス