黄金に輝く魚「シイラ」をビキニ代わりした…あまりにもセクシーなコチラの写真。実はコレ!Instagramで大流行中のハッシュタグ

「#fishbras(フィッシュブラ)」

に寄せられた写真でして、釣った魚をビキニ代わりにして写真を撮るという…新たな撮影方法は、釣りあげた魚の記録、そして、セクシーさが同時に演出できると話題となり、現在、世界中で大流行しています。

大手複数メディアで取り上げられ、現在、続々と寄せられているセクシーショット。なお、コメント欄には、圧倒的に男性の声が多く

■魚になりたい!
■大きな魚よりも小さい魚の方がイイネ!
■これはもっともっと流行るべき!

と、ハッシュタグ「#fishbras」を称賛する声が、多数溢れていました。(笑)

大きな魚よりも、圧倒的に

小さな魚の方が魅力的に写る…フィッシュブラ。

これは日本でも絶対に流行るべきですよね!(笑)

ちなみに

自分で釣り上げたモノのみ!

というルールがあるそうですが、海で捕獲したモノだったら「貝」や「ヒトデ」でもOKだという…この「#fishbras」。では、釣りファンじゃなくても夢中になってしまう、セクシーすぎる釣果写真。どうぞご覧下さい!

やっぱり小さな魚がイイネ!

次は↑サヨリ(鱵)でフィッシュブラを希望します!(笑)

なんでしょうか…この残念な感じ。(笑)

なんでこんなに大きな魚なんだよ…。もっと小さな魚、いなかったのかよ!!!

いかがでしたか?

時折、乱入する男性フィッシュブラに怒号が飛び交う(笑)…現在話題沸騰中のハッシュタグ「#fishbras」。なお、「#fishbraperfection」や「#fishbraawarenessday」でもセクシーショットを見ることが出来ますので、興味を持った方は専用ハッシュタグ。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス