タレントでグラビアアイドルの熊田曜子さんが、7月12日にInstagramniビキニ姿の写真を公開しました。2児の母とは思えない美しいクビレ…そして豊満なバスト…抜群のプロポーションを、惜しげも無く披露してくれています。

そんなセクシーボディに反して、水着の柄はなんと…

キティちゃん!

Licensed by gettyimages ®

何このギャップ!?

9日に日本を出発してグアムに来ていることを明かしていた熊田さんは、「海~」というコメント共に、その話題の1枚を投稿していました。

それがこちら!

これは…ギャップ凄いな…。

青い空を背に、キティちゃん柄の赤いフリルが付いたビキニ姿で決めポーズ。セクシーな体躯と可愛いキティちゃん柄水着とのギャップがなんとも素晴らしいですね!

これを見たフォロワーからは、凄いプロポーション」「最強ボディ」「最高です 家宝にさせていただきます!」「これは素敵すぎて反則です」「二人のママには見えない!美しいです!」などの称賛の声が多数寄せられています。

産後も積極的にグラビアにチャレンジしている熊田さん

第二子出産後も産後ダイエットに励んでいたという熊田さん。すっかり妊娠前のプロポーションに戻り、グラビア撮影も積極的に実施されているようです。

今日
発売の「FLASH」
グラビアページに登場しています。
現役グラビアアイドルの皆さんに混ざって
二児の母も2016年カレンダーにして頂きました

ボディスタイリングフード 
ビードットラボ
さんとコラボ商品を作らせて頂きました。
常日頃
痩せたいと思っていますが

朝からグラビア撮影してるよ。
あいにくの雨だけど
プロの皆さんのおかげで
さわやかなシーンが撮れてる。
素晴らしいスタッフさん達のおかげです。

ほんと、これで2人も出産しているとは思えませんよね…。

今後の活躍も楽しみにしていたいと思います!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス