芸能界のおしゃれ番長としてテレビ出演も多い辺見えみりさん。ファッションコーディネートも素敵なえみりさんですが、髪型はショートヘアのイメージが強いですよね。

今回は、そんな辺見えみりさんが試してきたショートヘアアレンジを見ていきましょう!

モードなショート

ちょっと前から雰囲気変えたくて、やっと変えるタイミングが来たからカットカット!
ずっとしたかったんだよね~、短めショート
カラーも黒くして、モードな感じになんか新しい自分になれるとウキウキしてしまうよ~
この髪型で、
赤いリップとかしたいなぁ~!番組でぜひ、動く私をチェックしてみてね。

伸ばしかけにはボブスタイル

今日は、
今年最後のヘアカットへ。
最近切ってもらってるノブさんがお店をopenするという事で…早速お邪魔してきました。
イメージしてた感じより、可愛いお店でびっくり☆
落ち着いてカットしてもらえる空間で素敵だったな。
髪の毛をのばし中の私。
いつもギリギリで私の髪型を救ってくれます(笑)
今回は、
カラーとカットとトリートメント。
髪サラサラでいい香りになって嬉しい♡
ノブさんは、なかなかのゴツイカラダつきで、怖そうには見えますが(笑)すごく話しやすく髪型も相談しやすい。有難い存在です。
気になった方は、気軽に行ってみてね!

儚げショートカット

今日はカットに行ってきました。
テーマは儚げショート。
前よりすいて、動きを出してもらいました。
伝えるの難しくて、ちょっと時間かかりました(笑)

不安だったパーマも…

パーマかけました。
もう少しながめのショートにしていこうと思っていて、ちょっと伸びてきてセットしにくくなってきたので…
禁断のパーマ。
ショート…パーマ…ショート…パーマ…
あまりいい予感はしていませんでした。

でもいつも担当してもらっているjirのノブさんは本当にパーマがうまい。

やってみよう!ということでチャレンジすることに。

こんな感じに仕上がりました^ - ^

セットも楽チンなショートボブアレンジ

襟足が気になる…
とにかく気になる…

撮影が早く終わったので、旦那さんに甘えてカットに1時間だけ行ってきました。

お久ぶりのJir hairへ。

今回はショートというよりショートボブです。
サイドが長いので、セットがとても楽♪

耳にかけるとショート風になるし、この髪型にしてから、なんだか着たい洋服もちょっと変わりました。

ウルフカット

NEW
HAIR
襟足をもっと伸ばす予定。
女らしいウルフは引き続きで…
今回はTOPにパーマをかけてみました。
なのでセットしやすいです☺︎

その時のトレンドを取り入れて変化をつけているので、その度に新鮮な印象を与えてくれますね。ママになってもおしゃれを楽しんでいる辺見さんのブログは以下から。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス