不思議ちゃんキャラから、今では『ノンストップ!』など、コメンテーターとしての地位を確立しつつあるタレントの千秋さん。現在1児のママとして育児に奮闘しながら、自身がプロデュースした子供服ブランドの運営も絶好調のようです。

そんな千秋さんですが、コレクターということでも知られています。雑貨にお皿、スニーカーやキャップなど、そのコレクションの数は数え切れないほどです。そのなかでも目がないのはサンリオ。今回は。千秋さんが昔から大好きだというサンリオの、数々のコレクションについてまとめました。

サンリオパトロールでいろいろ発見!

サンパト(サンリオパトロール。勝手に造語)
でまたやっちゃった!

いっぱいゲット。

また懐かしの柄を見つけたから。

もおーーー。
ジワジワ発売されるから頻繁にチェックしなくちゃ。買い逃したくない。

70's、80'sのものが発売される情報があったらみんな教えてね。

サンリオさんも教えてね。
全部買う勢い。

3日に1回はサンリオパトロール

またまたまたサンリオパトロール。

行ったらフレッシュパンチがまたあったから即買い。

もおー、サンリオさん‼️

気が休まらない、3日に一回くらいサンパトして、ちょっとずつ出るからちょっとずつ買ってる。

全部買い占めたい。

サンリオ商品会議みたいの出たい。

あれもこれも再販してもらってあれもこれも全部買う。

80年代大好き。

サンリオだからなんでも買ってるわけではありません!

またサンリオでサンパト。

呆れてる?

呆れないで。

キティちゃんのドット絵見つけた。

白いこれくらいの大きさのbag欲しかったから。

理由はちゃんとあるの!

大好きなフレッシュパンチが復刻!

大好きサンリオ
小さい頃から側にあった。
ずっとずーーーっと復刻版でないかなあと千秋Twitterとかで呟いていた大好きなフレッシュパンチが遂に復刻したということで全部買いしにサンリオへ。
他のも欲しくなったので、久々に欲しいだけ全部買いという暴挙に。
大人ってこわいw

フレッシュパンチ。
Freshpunch。
サンリオぽくないし、動物や人などのキャラクターじゃないからなかなかフューチャーされないんだけど持ってるひとはいたはず。
これぞ80's!というお手本のようなデザイン。
秀逸。大好きでずっと探してました。
今回復刻して涙が出るほど嬉しい。
レターセットは2個買いするよね。
これ、もう一回買いに行こうかな。
全部3個ずつ揃え直そうかなというくらい大好き。

昔のサンリオキャラクターの復刻を願う

Marron creamも。
マロンクリームはちょっと前から度々復刻しているので慌てずにポイントだけ抑えました。
でもやっぱり他のアイテムも全部買っておこうかなあと思ってるところ。

サンリオさんへ。
ずっと願っていた今回の80's達や、パティ&ジミィ、タキシードサム、ゴロピカドン(小学生の頃はこう呼んでいました)、ハンギョドン、けろけろケロッピ、どんどん復活してくれて本当に嬉しいです。

どうかどうか、
風の子さっちゃん(タイニーポエム)
バニィ&マッティ
この2つも盛大な復活祭を待っています!!!


ザボードビルデュオと
セブンシリードワーフも。

商品開発の会議に出たいなあ。
いや、何にもしなくても復刻するならファンとしてただただ待ってる。

お願いお願いどんどん復刻して下さい。

千秋さんが全部買いするもの

サンリオ好きにはたまらん

バニー&バッティも風の子さっちゃんも7人のこびとさんもチアリーチャムもタキシードサムもゴロピカドンもボードビルデュオもパティ&ジミィもマロンクリームもいちごの王様も全員集合。

この辺のキャラクターものは見つけ次第全部買いします!

いかがでしたか?いまも人気のキャラクターから、昔懐かしのキャラクターまで、本当にサンリオが大好きなんだということが伝わってきますね。

これからどんなお気に入りをブログで公開してくれるのかも楽しみです。気になる方はぜひ千秋さんのブログをチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス