文章だけでは味気ない友だちとのトークに、華を添えてくれる「LINEスタンプ」。LINEを愛用されている方であれば、ほとんどの方が使った事があるかと思いますが、そんな中、LINEスタンプクリエイター“きー坊@くーが”さんが

LINEスタンプ市場でよく売れると言われている「白くてもふもふしたキャラ」のスタンプと対極するスタンプを作ってみました!逆張りです

という想いで制作した…とあるLINEスタンプ。これがTwitterを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

トークに華を添えてくれるLINEスタンプとは思えない…皆さんのリアクション。(笑)それもそのはず!なんとテーマは、あの憎き

ゴキブリ

でして、どんなにデフォルメしても気味が悪いゴキブリを、リアルかつ動くようにした、このLINEスタンプは…

現在、失神するほど驚く方が続出中!

では、LINEの画面上で這い回る…ゴキブリスタンプ。心してご覧下さい!

ギャァァァァアアアアァア!!!

スマホを思わず投げてしまいそうなほど…気味の悪いゴキブリLINEスタンプ。なお、このスタンプ。リリース後は思った以上に評判が良かったそうなのですが…

リリース前は、ほとんどの人に拒否され、行き場をなくしていたのだそうです。(笑)

Gの戦慄~その時ゴキブリが動いた~

という名を持つ…斬新極まりないゴキブリスタンプ。

その数なんと24種類!

では、ゴキブリスタンプに衝撃を受けた方々のコメントの数々。どうぞご覧下さい!

実写バージョンだったら、本当に失神者続出すると思う。(笑)

なんと!ゴキブリシリーズは他にもあった!

「誰が買うんだよ!」

と思われる方も多いかもしれませんが、実はゴキブリスタンプ…意外と人気があるんです!

ゴキブリ シルエット

ゴキブリのつぶやき

デフォルメゴキブリスタンプ

ここまでデフォルメしてくれれば、どうにか大丈夫!?

ゴキブリガール

ゴキブリおじさん

ゴキブリスタンプ。意外とアリ!?

突然送ると、ブロックされかねない…このスタンプですが、見ているうちに「意外とあり?」と思えてくるゴキブリスタンプ。興味を持った方はLINEストア。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス