記事提供:conobie

なんと予定日の早朝におしるしが!!そして、ほどなくして陣痛!その時、夫がとった驚きの行動とは…?

陣痛で苦しむ妻。その時夫は…?

初産だったため、病院に電話するも、「もう少し間隔が狭くなるまで自宅で頑張ってください!」と言われ、ひたすら耐えていました。

想像を遥かに超える陣痛の痛み。

あまりの痛さに声も出せず、歯を食いしばってうずくまる私


たまたまこの日は夫の妹さん、夫、私しか家におらず、夫と、夫の妹さんが付きっきりで腰をさすってくれていました。

でも、夫の妹さんの方がさするのが上手かったんですね。

そのため、夫の妹さんに続けてお願いしていました。

そばで心配そうに見守る夫…。

その直後、夫の口から信じられない一言が!!

「ジャ○プ立ち読み行ってくるわ!」

やや大げさに表現している部分もありますが、立ち読みに行ったのは事実です(笑)。

(夫は身内のこういうシリアスな、緊張するような場面に出くわすと、緊張のあまり「ふざけて」しまうらしく(どんなだよ)過去4回の出産全てでふざけておりました、笑)

その後、10分くらいで戻ってきてちゃんと出産に立ち会ってくれましたが、妹さん、この話を聞いた夫のお母さんに、

「何考えてるん!!」

「あの時立ち読み行った!!って、一生言われ続けるで!!」

って怒られてました。

…。

もっと怒られろって思いました(笑)。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス