シルベスター・スターローン氏の誕生日を祝って、ファンがアップした動画が話題に

2016年7月6日のシルベスター・スターローン氏の70歳のお誕生日を祝うために、ファンがSNSにアップした動画が話題を呼んでいます。

それはオムツをつけた幼児のチャーリー君が、「ロッキー2」のトレーニングシーンをそっくり真似る姿を収めた動画です。

チャーリー君の父親のZack Magilavyさんがその動画をフェイスブックにアップしたことで、幼児のトレーニング姿があまりにも可愛すぎる!と世間の話題を集めています。

ベイビー・バルボアのトレーニング

出典 YouTube

可愛すぎる!と話題沸騰

フェイスブックにアップされた動画の再生回数は1千万回を超えた

オリジナルのフェイスブックの動画では、再生回数1千万回をはるかに超え、YouTubeでも8万回以上再生されています。

数々のメディアでも話題に

あまりに世間の話題になったため、数々のメディアもこのかわいらしい動画をとり上げてニュースになっています。

プロボクサーも注目!

プロボクサーのDenis Liebau氏もこの動画に注目!自身のフェイスブックで「ピュアなモチベーションだ!」とこの動画をシェアしています。

出典 http://www.dailymail.co.uk

ピュアなモチベーションとプロボクサーも評価

なんとご本気のシルベスター・スターローン氏もツィート

シルベスター・スターローン氏のツィート

チャーリー君にとっては真剣なワークアウト

父親のZackさんのフェイスブックによると、チャーリー君本人は、このワークアウトをとても真剣にやっているそうです。いつも「ワークアウト!」と「ロッキー2」のトレーニングシーンの再生をリクエストしているそうです。アップされた動画は、2015年に撮影されたものだということです。

現在のチャーリー君

出典 https://www.facebook.com

話題の人となったチャーリー君

最後に

現在もこのワークアウトを続けているかどうかは、明記されていませんでした。チャーリー君、現在は、たぶんオムツもとれて3歳くらいかな?(歳も明記されていませんでした)ということは、昨年撮られたあの動画は、2歳くらいの時ですね。

きっと何度も何度も「ロッキー2」のトレーニングシーンを観て、一緒にワークアウトをしていたのでしょう。もうすべて覚えちゃってますよね!次にどんなことをやるか、画面を見ないで先にやっていることが動画でもよく分かりますから。その本気度は凄いものがあります。

父親のZackさんも、この動画で多くの人が笑顔になれればとアップされたみたいです。実は昨年(2015)、動画は既にアップされてて、今年(2016)のシルベスター・スタローンさんのお誕生日にと、たくさんのファンからのリクエストもあって、再度アップしなおしたそうです。それが今回、多くの注目を集めてしまったみたいです。

チャーリー君のワークアウトシーンは、あまりに可愛すぎて、そしてあまりにピュアすぎて、なんかとっても心が満たされてきますよね!

他にもこんなお話をどうぞ!

この記事を書いたユーザー

さくらまい (Mai Sakura) このユーザーの他の記事を見る

最後まで読んでいただきありがとうございました。
日本生まれですが、米国に30年間住んでいた米国籍のライターです。2014年に家族で日本に移住してきました。どうぞよろしくお願いします。
I am working as the Spotlight web writer in Japan now.
Estoy trabajando como un escritor web del centro de atención en Japón.
Я работаю в качестве веб-писателя в центре внимания в Японии.

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • 動物
  • 美容、健康
  • 感動
  • コラム
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス