出典 http://ameblo.jp

記事提供:鈴木おさむオフィシャルブログ

歩き出すタイミング、かなり早い子もいるんですね。

でも、本当にそれぞれ。

笑福はずりばいが長く、この二カ月くらいかなりはいはい。

コメントにもありましたが、はいはい、長いと、歩くときにしっかりする…と言われたこともあります。

まあ、焦らずに。

このまだ歩き出さない期間も、噛みしめないとなと。

成長のスピード、人それぞれで、本当におもしろいですね。

それも個性であり、性格であるんだなと。

話変わって育児とは関係なく恋愛話。

昨日、知り合いの女性からおもしろい話を聞きまして。

その子はまだ20代なんですが…男の人と付き合って、その人の家に初めて行った時、あることをするそうです。

自分以外に女が部屋に入っていないかどうか?

チェックする。どうやってチェックするか?

なんと。お風呂の排水溝をチェックするそうです。

自分以外にこの部屋に女の人が入っていれば、排水溝に女の人の髪の毛がひっかかっていると…。

だから、こっそりお風呂に行き、手袋をはめて排水溝を見るのだと。

すげーーーーーーーーー!!!

それを友達に教えたら、みんなやりだしたと。

すごい。すごいですね。これぞ女性目線。

あと、彼氏がちょっと外に出た時に、タンスを開けて、タンスの奥に女性の服を隠してないかチェックするのだとか。

いやーーーー。おもしろい。

そんなことを話してたら…、ちょっとドロドロした恋愛ものを書くようなお話が来て。

こういうのってタイミングあるよなーーーーと。

ちなみにその子は彼氏が二股していたことが発覚して、フラれたとかで…その男のインスタに、嫌がらせのコメントを書いてるのだとか。

すごい生命力!!

そこで、今日は聞きたいのですが…子育てとまったく関係なく(笑)。

今まで付き合っていた人、旦那さんの浮気、見つけたきっかけ、何ですか??

そして、浮気してないかチェックするため、やっていることはなんですか??

その物語のあらすじを来週くらいまでに作るためにぜひ、お力を!!

リアルな体験談にまさるもの、なし!!

写真。

麦わらのルフィではなく、麦わらの笑福。

似合うな。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス