モンストのCMに出演しているセクシー美女、都丸紗也華(とまる さやか)さんに注目が集まっています。

やほやほ〜〜。
今日は涼しくて過ごしやすかったね〜〜。
さてお知らせですっ!
モンスターストライクのCMに出演させて頂いています!
今日テレビでCM観れたよ(´-`).。oO(

先日からテレビでも放映されているので、そのCMを見たことがある方もいらっしゃるとは思いますが、YouTubeにも公開されているので観てみましょう!

出典 https://www.youtube.com

今話題になっているのが、こちらの中央の赤いビキニ水着の女性。

出典 https://www.youtube.com

都丸紗也華さん!

出典 https://www.youtube.com

これは…。

出典 https://www.youtube.com

笑顔も素敵ですね!

出典 https://www.youtube.com

この表情もたまりません!

出典 https://www.youtube.com

スタイルも抜群!

出典 https://www.youtube.com

この揺れるバストも…。

あぁ…こんな風にプールで一緒に遊びたい…(願望)

出典 YouTube

19歳のFカップ美女!

1996年9月26日生まれの19歳で、群馬県出身という都丸紗也華さん。プラチナムプロダクション所属で、かつては「理紗アレキサンダー(りさアレキサンダー)」という名義でアイドルグループ・FYT(2016年2月に解散)のメンバーとして活動していた、グラビアアイドル兼女優さんなんです。

スリーサイズが88-60-84のFカップという、なんとも有り難いプロポーションを持っている彼女は、雑誌グラビアでも大活躍。週刊プレイボーイや週刊ヤングマガジンなどで、何度も表紙・巻頭グラビアを飾っています。

趣味と特技は9年間やったピアノ

芸能界入りしたキッカケは、中学3年生の時に現事務所のプラチナムプロダクションからのスカウト。2012年より事務所が運営する「ヌードルカフェ」で勤務して、2013年には「秋葉原化劇団」に参加し演技レッスンを受けていました。

そんな都丸さんですが、特技は…

ピアノ!

Licensed by gettyimages ®

公式プロフィールにも「趣味・特技」として公開しているピアノは、なんと9年間もやっているんだとか!

将来の夢は“息の長い女優さん”

2014年9月に、講談社のミスiD2015を受賞している都丸さんですが、そのときのインタビューに、「将来の夢は息の長い女優さんになることです」と語っています。

出典 YouTube

さらに、Twitterを更新するときの音黒目リレーなんかも見せてくれてますね。美人さんなのにこんなネタも持っているなんて…なんて素敵な…。

彼女のブログやSNSも要チェック!

そんな都丸さん、アメブロやTwitter、Instagramでもたくさん情報を公開してくれているので、是非チェックしておきましょう!

SASUKEにも出てる!!

バニーガール姿!!

え…この格好でお買い物…?

午前中の撮影終わって、お昼寝後の一枚。

LARMEの撮影。何これ可愛い…。

可愛いワンコいた!

ゴルフ雑誌のワッグルにも掲載されたんだそうです。下がスカートのゴルフウェア。なにそれ気になる…。

最近ではグラビアだけでなく、TBS系列のドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演したり、ホラーゲームを原作としたナイトメアシリーズ第4弾『イースターナイトメア~死のイースターバニー~』で主演女優を務めたりと、活動の幅が広がっている都丸さん。

今後の活躍も楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス