憂鬱な雨の日

憂鬱な雨の日。気分まで落ち込んでしまって外出するのも億劫…そんな時は足元からテンション上げてみませんか?

Fiebigershoseのジェリーサンダル

こちらのサンダル、Fiebigershose(フィビガーシューズ)と言うブランドのもので、このジェリーサンダルがインスタグラムを中心に人気となっています。

フィビガーシューズとは?

フィビガーとはオーストラリアのファッション雑貨ブランド。靴やバッグなど可愛いと人気なのです。

特に人気のリボンジェリーサンダル

特に人気なのはこのカラフルなリボンジェリーサンダル。大きなリボンが可愛く、カラーが豊富で雨の日も平気な所がとっても便利です。しかも1足5000円前後となっておりとてもプチプラ!

木下優樹菜さんも愛用

木下優樹菜さんも海に出掛けた際、愛用しており、話題となりました。

土屋アンナさんも愛用

雨の日も可愛く

憂鬱な雨の日でもカラフルなジェリーサンダルでテンションが上がります。

シックなカラーは大人っぽく

シックなカラーはデニムにもぴったり!大人の女性も履けます。

キッズ用もあり!

ストラップ付きのキッズ用もあります!こんな可愛いシューズを履いたキッズがいたら可愛すぎます。

フィビガーシューズのコーデ

出典 http://wear.jp

デニムスカートの爽やかなコーデにピンクのジェリーサンダルがさし色に!

出典 http://wear.jp

白いガーリーなコーデにリボンジェリーサンダルがぴったり!

気になる!の声

フィビガーシューズのジェリーサンダルが気になる。めっちゃ可愛い❤︎

出典 https://twitter.com

どこで買えるの?

フィビガーシューズの日本直営店は残念ながら無いのですが、いろいろなセレクトショップなどに取り扱いがあるようです。また、楽天、BYMAなどの通販サイトでも購入可能です。そして、フィビガーシューズのオフィシャルサイトからも購入できます。

今年の夏はフィビガーシューズと一緒に♡

あかがでしたか?雨の日も可愛く、ビーチでも活躍しそうなフィビガーシューズのジェリーサンダル。欲しくなりますよね。気になる方は是非手に入れて今年の夏のお供にしてくださいね!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス