2014年、Youtubeで最も再生数が多かった動画「Mutant Giant Spider Dog」。それは読んで字の如く「突然変異した巨大な蜘蛛犬」動画でして、クモに扮したワンちゃんによる、ホラー映画顔負けの超絶ドッキリ動画は、世界中の人々を震撼!再生数は1億6千万回を突破し、もはや伝説の動画となっているわけですが…

出典 YouTube

そんな伝説の動画に続け!と発表された新作。これがまたも、衝撃的だと話題になっていたので紹介したいと思います。

スパイダードッグに続き、今回披露されたのは、三つ首、蛇の尾、首元から無数の蛇を生やした猛犬であり、ギリシャ神話に出てくる冥王『ハデス』に仕える番犬「ケルベロス」。なお、ケルベロスのイメージ的に、ドーベルマンやピットブルがベストだと思われるのですが、今回起用されたのはなんと!

チワワ!

ちなみに、ケルベロスコスプレ。完成形はほぼ↑の感じなのですが(笑)、このケルベロスチワワ。これが…想像を絶するほど怖いんです!

何も知らずにやってきたカップル。

楽しそうに会話をしながら、狭い道を歩いていくのですが…

ここで突如、ケルベロスチワワが登場!(笑)

『地獄の番犬』とは思えない…愛嬌あるケルベロスチワワ。

しかし…

突然現れた
3つ首の化物に気付いたカップルは…

あまりの恐怖に全力疾走!

驚くほど小さなケルベロスですが、夜道で突然現れたとしたら…これは皆、同じリアクションになるのではないでしょうか?

コチラは、キャンキャンと吠えながら女性に迫る…ケルベロスチワワ。

「遊んでよ!」

という声にしか聞こえませんが、必死に逃げ惑う女性。これは相当怖かったに違いありませんね。

また、怖いもの知らずな様相の若者たちも…

突如現れたケルベロスチワワに

腰を抜かすほど驚き…

全力疾走!

では、チワワでも怖いもは怖い…ドッキリ動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

怖さに大きさは関係ない!

冷静に見れば、なんとも可愛らしいコスプレですが、闇夜に現れたケルベロスチワワは、どんなに小さくても恐怖そのもの!これはトラウマになった方も多いかもしれませんね。

スパイダードッグの記録を更新できるか!?今後の展開、大いに期待したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス