アメリカ、西海岸に存在するという…マッチョの聖地「マッスルビーチ」。ここは、あのハリウッド俳優“アーノルド・シュワルツェネッガー氏もトレーニングを積んでいたという伝説の場所であり、世界中から筋肉自慢が集まる場所。

そんな筋肉の聖地にやってきたのは、あきらかに場違いな…白髪のおじいちゃん。

「おい!マジかよ!」

ざわつく周囲。

ムキムキのお兄さんも、そんな光景に笑うしかないのですが…

周囲の視線が集まる中、おじいちゃんが魅せた圧倒的なパフォーマンス。これによって、屈強な男たち…

笑っていた事を後悔する事になるんです

「おいおい!じいちゃん!腰悪くするぜ!」

そんな表情を見せる男性。しかし…

めちゃくちゃ重そうな、バーベルを握ったおじいちゃんは、なんの躊躇もなく…

頭上に持ち上げ

なんと、軽々とスナッチ(バーを一気に頭上に持ち上げる動作)成功!

美しすぎる…この姿勢。

これは只者ではありません!

「マジかよ!じいちゃん!スゲーな!」

マッチョ男性も思わず声をかける、このおじいちゃん!実はこの方、特殊メイクを施した現役のウエイトリフター“Kenneth Leverich”さん(28)でして、元ジュニアオリンピックの重量挙げ選手だったという彼は…

日頃はこんな感じのスーパーマッチョ!

そりゃ誰だって騙されますよね。(笑)

では、半笑いだったマッチョたちが、一瞬にして羨望の眼差しへと変わる…ドッキリ動画。どうぞお楽しみ下さい!

出典 YouTube

「あのじいちゃん何者だよ!」

軽々とバーベルを持ち上げるおじいちゃんの姿に…開いた口が塞がらないマッチョたち。これは、反笑いだった男たちも、激しく後悔しているに違いありませんね。(笑)

アメリカで大好評の「おじいちゃんに変装してみた」シリーズ。次回はどんなアスリートがサプライズを仕掛けてくれるのでしょうか。以上、「屈強な男たちもビックリ!重いバーベルを軽々と持ち上げるおじいちゃんの正体とは一体?」でした!

変装シリーズ!こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス