インドのとある家庭で撮影された…衝撃の怪奇現象。これが現在、世界中で話題となっているので紹介したいと思います。

イギリス・タブロイド紙「Daily Mirror」や、

英字の日刊紙としては世界最大の発行部数を誇る「The Sun」など、数々の大手ニュース紙がこぞって紹介している…このニュース。それは

大きなクマのぬいぐるみが、深夜、突然動き出す!

というものでして、寝ている女の子にゆっくりと近づき、覆いかぶさるという…ありえなすぎるクマの行動を捉えたこの動画は、あまりにも衝撃的であり、その姿は…完全にホラーそのもの!となっています。

注:心臓が悪い方は閲覧注意!

子供部屋に設置された監視カメラ映像。若干、見えずらいのですが、奥に見える黒い影が女の子であり、手前の白いモノがクマのぬいぐるみになります。

こんな大きなぬいぐるみ。これが動くだなんて、正直、想像もつかないのですが…

衝撃的すぎる光景。それは…突如やってきました!

何の前触れもなく…

突然、ゆっくりと起き上がる…クマのぬいぐるみ。

その姿は、何かに操られているような感じではなく、まるで自らの意志で動いているかのよう。

そして、少女の顔を見て満足したのか、覆いかぶさった状態で動きを止めた…クマのぬいぐるみ。

これは怖すぎます!

数十秒後、起き上がる少女。

なお、寝ぼけているのか

「もぉ~なによ!」

というリアクションをとる少女ですが…

まさかクマのぬいぐるみが、自らの意志で覆いかぶさってきたとは…この時、夢にも思わなかったに違いありません。

では、身の毛もよだつ怪奇現象。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

「ねぇ!もっと遊んでよ!」

大切にされているぬいぐるみには魂が宿るといいますが、まるで

「ねぇ、もっと遊んでよ!」

と言っているかのような…ぬいぐるみの動き。鳥肌が立ったのは私だけじゃないはずです。

「フェイクなのでは?」

という声もあがっていますが、あまりにも自然に動くぬいぐるみの姿に「絶対にフェイクだ!」とは言いきれない…この衝撃映像。信じるか信じないかはあなた次第です。

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス