出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

このほど公務である地方を訪問した英ヘンリー王子(31)に、地元の人々が熱狂。

なかには「どうかキスを」とせがむ熱狂的ファンの姿もあったというが、王子はそれにどう対応したのか。

現地時間5日に、ヘンリー王子はイングランドのウィガンにある複数の施設を訪問。

コミュニティのスポーツプロジェクトに関わる若者らの様子を見学したが、運良く王子に出会えたあるファンは興奮のあまり

「キスしてください」。

このリクエストを受けた王子は優しく彼女の手をとり、握手をして納得させたという。

そんなヘンリー王子に、今度は赤ちゃん連れの母親が接近。

「ウチのベビーにどうかキスを!」

とせがんだというが、王子は赤ちゃんの顔を見てこう話しかけたのだ。

「僕のキスなんかイヤだよね?そんなことをされたら、泣いちゃうよね?」

スマートで陽気な王子は大人気で、ある女性グループは『君の瞳に恋してる(Can't Take My Eyes Off You)』を熱唱して王子を歓迎したとのこと。

現在31歳、ちょうど結婚適齢期の王子の人気は高まるばかりで、今年は人気誌『Glamour』の「最もセクシーな男性」リストのトップ10入りが話題になった。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス