モデル山田優さんの弟、そしておバカタレントとして一躍注目を集めた山田親太朗さん。最近はメディアへの出演が少なくなっていましたが、実は密かにバンド活動をしていたんです。バンドの名前は「HighsidE」。親太朗さんは、リーダー兼ボーカル兼DJを務めています。

6月にはライブも行いノリに乗っている親太朗さんですが、先日ブログで義理の兄・小栗旬さんとのツーショットを公開して話題になりました。

結婚後初となるこの貴重な一枚。ブログではそれに至るまでの経緯が垣間見れます。親太朗さんは小栗旬さんとどのように接しているのか、エピソードをまとめました。

小栗さんの帽子を気に入る

こないだ優の家に行った時に

かっちょいい帽子があったので

借りました!

小栗旬さんの帽子でした。。。。汗

あわよくば。。w

借りパクしちゃいました

でも優がそれ旬が気に入ってるやつて聞いたので

怒られる前に返そうw

これ見られたらばれるなw

みんな言わないでねw

KINASHI CYCLE
の帽子!

内緒でおでかけ

今日は帽子を借りたままにしてる帽子でお出かけ!

ばれてなさそうw

小栗さんに遭遇!!

小栗さんに会いました!w

勝手に借りていた帽子があったので

返せと言われたけど返しませんでした!

義兄のやさしさに感謝

小栗さんは優しい人です!

よかった!w

無事「借りパク」に成功

帽子を借りパクに成功し。

ブログに載せたら友達が見てて

しかも友達が関わっていて

ティシャツまで増えた!

兄様様です。

みんな!

ミュージアムみようね!

銀魂応援しようね!

帽子を借りっぱなしでも怒らない、義理の兄・小栗旬さん。親太朗さんのことを、家族の一員だと認めているからこそですよね。イケメンすぎる義兄弟。美しすぎます!

親太朗さんのブログは5月にスタートしたばかりで、バンドの活動状況がメインとなっています。プライベートな内容はまだ少ないですが、山田優さんと一緒にいる小さい頃の写真やツーショットも公開しているので、今後に期待したいですね。

そして、山田親太朗さんのこれからの活躍も楽しみにしましょう。ブログもチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス