生ハムが「0円で」食べ放題のキャンペーン

西新宿にあるムール貝専門のお店「C by favy(シーバイファビー)」が、指定の時間帯で「0円で生ハム食べ放題できる」キャンペーンを実施しました。

0円の食べ放題?
一度聞き返してしまいますね。とっても気になります!

私は生ハムが大好きです!そしてかねてより生ハムを好きなだけ食べたいという夢を持っておりました。

そんな想いから期間限定企画として、西新宿の『C by favy』にて21時以降に入店した方限定で生ハムを「0円」で食べ放題できるキャンペーンを開催してみました。

出典 https://www.makuake.com

情報感度の高い東京ですから、きっとものすごい人が生ハム求めお店に集まったことと思います。

予想をはるかに上回る予約が殺到、21時以降の席が毎日満席となり、開催期間を2度に渡り延長するほどの大盛況となりました。

現在開催している21時以降の生ハム食べ放題は既に予約が一杯で「予約が取れない」というお声を多く頂いております。

出典 https://www.makuake.com

やっぱり・・・・・そうですよね…!
予約がとれない程の人気って、さすがです。

C by fabyのホームページにて、食べ放題期間を7月いっぱいまで延長することを発表。

【期間延長!】0円生ハム食べ放題 7月30日(土)まで!

生ハムがなんと0円で食べ放題できるキャンペーンを実施!
■ご利用時間:18:00〜23:30(L.O.22:30)
■開催期間:2016年7月2日(土)〜7月30日(土)まで

出典 http://cbyfavy.jp

実施時間も18時〜となり、これまた連日にぎわう予感しかしません!!
とはいっても延長は7月末まで。

この延長から展じて、8月以降はさらに新しい食べ放題システムができます。

会員制で「生ハム食べ放題」に

うれしい!!8月以降は会員制で食べ放題がつづきます。

月額制でいつでも食べ放題できるようになります。

会員制の生ハム食べ放題を開始します。
そして会員の皆様には全ての営業時間(18:00〜23:30、L.O.22:30)で生ハム食べ放題を楽しんで頂きたいと思います。

金額を気にせずに生ハムをたくさん食べたい!
そんな想いに応えるべく、生ハム食べ放題のできる素敵な飲食店を作ります!

出典 https://www.makuake.com

月会費を頂くことで、会員のみなさま限定でいつでも生ハム食べ放題ができる体制を作ります。

会員の方には、一般的な飲食店で1人前1,500円程度で提供されているクラスの生ハムを「0円」で好きなだけ食べて(=食べ放題!)いただきたいと思います。

生ハム食べ放題を「0円」で提供いたします。(会員の同伴者もご利用頂けます!

出典 https://www.makuake.com

月会費だけで、1人前で1500円程度がいつでも食べ放題って、すごくお得ですね!

かつては「21時以降の0円食べ放題」、それよりぐっとチャンスが広がって嬉しい。

実際にお店で食べた人:「生ハムに埋もれたい」の声多数…

Twitterやインスタグラムでも、すでにお店で食べ放題を堪能した方から、興奮の声が多数あがっています。

中には「生ハムに埋もれたい」なんて言う声も。
それ味わいたい〜〜〜!

“C by favy”で提供するこだわりの生ハム

イタリア産の「プロシュート」
良質なイタリア産豚もも肉に食塩だけを加えたイタリアンプロシュート。イタリア独自の気候を活かして長期乾燥、熟成させることにより、芳香な風味でまろやかな味わいに。イタリア産原料のみ使用しており、品質は抜群です。

出典 https://www.makuake.com

スペイン産の「ハモンセラーノ」
「ハモンセラーノ」は、スペインの山岳地帯で生産される”山のハム”とも言われています。白豚を使用し、寒冷な気候を利用して1年以上じっくりと熟成させることで、独特の風味に。世界三大ハムの1つにもなっています。

出典 https://www.makuake.com

オーダーを頂いてからその場でスライス。この機械を導入しているお店でしか味わえない、口の中で溶ける極薄の生ハムを”食べ放題”でお楽しみ下さい。

出典 https://www.makuake.com

出典 https://www.makuake.com

美しいほどに薄く、もう堪らないですね。とにかく食べてみたい!

お店は今年「ムール貝食べ放題」も実施しており、
生ハムとともに国産ムール貝やこだわりのワインもおすすめだそう。

Makuakeで支援すると、これからも“お得に”会員制食べ放題ができる

只今クラウドファンディングサイト、Makuakeにてプロジェクト実施中です。
支援すると、8月の食べ放題定額制会員権をお得な価格でゲットできます。

また支援金額によっては「1年分の定額制食べ放題権」や「お店貸切り権」もありますので、
こだわりの生ハムを、通常よりもお得に&思う存分食べたい方は、是非ページをチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Makuakeスタッフ このユーザーの他の記事を見る

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」のキュレーションチーム。世界中のクラウドファンディングサイトを常日頃研究しつつ、日本でクラウドファンディングを根付かせることをミッションに日々奮闘。映画、ガジェット、おしゃれグッズや国内外のクラウドファンディングで生まれた素敵なアイテムに関わること発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス