ガールフレンドが飼っているワンちゃんが、可愛すぎてたまらない…。

というコメントと共にYouTubeにアップされた『Dog VS Food』なる動画。これがめちゃくちゃ可愛く、まるでコントのようだったので紹介したいと思います。

大好きなドッグフードを、キャスター付きチェアーの足の向こう側に落としてしまったのは…ガールフレンドの愛犬Toby君。

なお、すぐにドッグフードを拾おうとするのですが…

なぜかToby君。

キャスターの脚越しに餌を拾おうと…頑張るんです。(笑)

『あと少しなんだけどな…。』

ギリギリのラインで届かない餌に、悪戦苦闘するToby君。(笑)

『この餌、どうやったら取れるんだろうか…。』

その後も…

前足やベロを使い、餌の奪取を試みるToby君。

では、目の前の餌に夢中になりすぎて、肝心な事に気付かないワンちゃんの…衝撃の一部始終。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

これは可愛すぎる!

口から餌を落として…約1分後。ようやく肝心な事に気付いたToby君(笑)。撮影者も思わず

Good Boy(いい子だ!)

と声を掛けましたが、こんなにも愛らしい姿。これは撮影者がToby君を溺愛する気持ち…わかりますよね。

赤ちゃんの時期にしか見ることが出来ない、おバカでとっても可愛い…この姿。以上、『なぜ気付かない?目の前の餌に夢中すぎて肝心な事に気付かないワンちゃんが可愛すぎる!』でした!

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら