オリジナルチキンをメインに楽しめるケンタッキーフライドチキン。量を自分で選べるので1人でも食べられますが、大人数で集まる時の定番にもなっています。

そんなケンタッキーで、夢の食べ放題が期間限定で開催されます!

オリジナルチキンを好きなだけ

「オリジナルチキン」食べ放題

▷開催期間
2016年7月13日~8月31日の毎週水曜日開催
▷開催時間
ディナータイム
▷料金
1,380円(税込/中学生以上)
▷制限時間
45分間

ケンタッキーといえばオリジナルチキン!そのチキンを45分間、好きなだけ食べられる夢のイベントが開催されます。料金もお手ごろで、ケンタ好きにはたまらない企画が今年もやって来ました♡

全国207店舗で開催!

ケンタッキーで食べ放題のイベントはこれまでにも開催されてきましたが、2016年は約1か月半もの期間があり、毎週水曜日の夜開催となりますが8回も行くチャンスがあります。しかも全国207店舗で開催という嬉しいポイントも!

いつも行くケンタッキーで開催されているか、チェックしてみてください。

充実した食べ放題メニュー

ビスケットもポテトも食べ放題♡

オリジナルチキンが好きなだけ食べられるだけでも嬉しいのに、食べ放題できるのはそれだけではないんです!人気のフライドポテトやビスケットも好きなだけ食べられるんです◎。昨年までビスケットは食べ放題メニューに入っていなかったので、ビスケットファンはたまらない♡

しかも、ソフトドリンクも食べ放題に入っているので、好きなドリンクを飲みながら食べ放題を楽しむことができます。

食べ放題ルールを確認✔︎

このオリジナルチキンの食べ放題には、ルールがあります。そちらもチェックしておきましょう。

まず「オリジナルチキン」3ピース・
「フライドポテト」(S)1個・「ソフトドリンク」(M)1個が提供されます。それらを店内で食べ終えてから、対象商品の「オリジナルチキン」・「フライドポテト」(S)・「ビスケット」・「ソフトドリンク」(M)が、制限時間の45分間以内で食べ放題となります。

事前予約をお忘れなく

予約制で実施されます

▷予約開始日
2016年7月8日

オリジナルチキン食べ放題のイベントは、予約制で実施されます。事前にお店に予約をしてから、予約店舗で会計を済ませた上で当日来店という流れになります。

予約をしていない場合は、店舗の予約状況により専用席に余裕がある場合のみ受け付けてもらえますが、やはり予約をしてから行くのがベストです。

夏の夜、ケンタ食べ放題♩

オリジナルチキン・ビスケット・ポテトが食べ放題という、ケンタッキー好きにはたまらない内容のこのイベント。
各店とも、予定数に達した時点で受付を終了するとのことなので、必ず行きたい!という方は7月8日から予約開始なので、お早めに。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス