前回…悪臭ゾンビが街に大量発生!そのとき、主人公は…

人気連載中のSpotlight初の描き下ろし漫画も、今回が遂に最終回となりました。
(これまでのあらすじ)“口臭”のせいで愛する人への告白が失敗に終わり、追われる身となってしまった主人公の亮。苦難の末に、なんとか「薬用リステリン®」の力で爽やかさを取り戻すことに成功。悪臭ゾンビになりかけた女性を助けたところ、なんと彼女は…!

登場人物

亮…口が臭すぎて悪臭ゾンビになりかけていた。たまたま、道端にあった「薬用リステリン®」によって爽やかさを取り戻す。

幹子…亮が思いを寄せている女性。

悪臭ゾンビ…ストレスや口の中の不衛生により、悪臭を放つゾンビとなった人たち。

いかがでしたか?最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

自分では気づきにくい歯垢の沈着などによるお口の中臭い…もしかしたら、知らないうちにに主人公のように悪臭をまき散らしているかもしれません。

毎日歯ブラシしているから大丈夫!と思いがちですが、歯を磨いてケアできるのは口内表面積の約25%、残り約75%の部分にお口トラブルの原因となる細菌が残っている可能性が大!

それらを放置していると口臭だけでなく、歯肉炎などの原因になることも。そこで使って頂きたいのが、主人公が悪臭ゾンビたちに渡していた「薬用リステリン®」

世界初の口内殺菌液として、アメリカで発売されてから120年以上の歴史を持つ「薬用リステリン®」は50カ国以上で愛用され続ける売上世界No.1(※)の薬用マウスウォッシュブランドです。

※ユーロモニター調べ(ユーロモニター社が調査した80カ国)2015年 総小売金額

口臭予防だけでなく、歯垢の沈着、歯肉炎の予防にもぴったりな「薬用リステリン®」。歯ブラシとともに毎日の習慣にしたいですね。

「薬用リステリン®」を使ってお口と世界の平和を守りましょう!

第1話から読みたい方はコチラ

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス