人と会う時、あなたは何にいちばん気を遣いますか…?髪形や身だしなみなど、色々ありますが印象を決める上でもっとも重要なのはアレの“臭い”かもしれませんよ?

そんな“臭い”に翻弄される主人公が活躍する漫画(全3回)の第1話をお届けします。

Spotlight初の描き下ろし作品を描いてくださるのは、佐木郁先生。自身のTwitterに投稿したサイレント漫画が話題を集め、『好きっていうのに言葉はいらない』が書籍化されました。

思わず胸キュンする男性の優しさを描き、乙女ゴコロを掴む佐木郁先生が、恋愛コメディ×ゾンビホラーというユニークな漫画を描いてくださいました。

今までにない残念な主人公が、どんなキュンとする活躍を見せてくれるのか…自分の臭いが気になる男性も必見です!

登場人物

亮…ストレス社会で働くサラリーマン。謎のエージェントに追われている。

幹子…主人公が思いを寄せている女性。

エージェント…主人公を追う謎の組織。

このあと、主人公の口に異変が…!?

思いを寄せる幹子に告白した途端、なぜかエージェントに追われるハメになった主人公。「薬用リステリン®」で口をすすいだ彼はどうなるのでしょうか?

次回、第2話の掲載は8月16日(火)の予定です。お楽しみに!

第2話はコチラ

第3話はこちら

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス