出典 http://ameblo.jp

記事提供:鈴木おさむオフィシャルブログ

明日は7月1日。

明日から正式に放送作家業をフルで稼働します!!

約一年。

仕事をかなり減らし、父親になるための勉強をさせていただきました。

日々、子供を育てることの凄さ、厳しさ、素晴らしさをより感じることが出来ました。

子供を授かったことを噛み締めることが出来ました。

つるのさんも書いてましたが、やはり母親はすごいです。

すごい。

すごい。

仕事を減らしてから、僕が日々料理も作るようになりました。

毎日料理を作ると言うことのすごさ。

それも本当に本当に体で感じることが出来ました。

自分が作った料理を、うまい、とたった一言言ってくれることがいかに嬉しいのかも。

このようなことを出来る環境を作っていただいた僕の仕事のスタッフの皆さんには本当に感謝しております。

仕事は完全に復帰しますが…、父勉というのは終わったわけではありません。当たり前ですが。

ここからです。

仕事をしながら、妻と一緒に様々なことをシェアし、体験し、経験し、笑福の成長を見守っていくこと。

そして自分が父親としてどう成長していくか?

より気合いを入れて、そして楽しみながら進みたいと思います。

笑福、こんな機会をくれてありがとう。

妻よ。

仕事は完全に復帰しますが、胸を張って父親と言えるように歩きたいと思います。

そしてこのブログで沢山のアドバイスをくれた皆さま、ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします!!

で。

子育てを経験し…。

母親ってすごいな…と。

思った瞬間、沢山あるかと思いますが…。

あえて挙げるなら、なんですか??

教えてください!!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス