初代YouTuber(ユーチューバー)といっても過言ではない

Licensed by gettyimages ®

ベイビーという曲で一世を風靡して一気にセレブ歌手へと上り詰めたジャスティン・ビーバー

実は彼が事務所に見つけられたきっかけは彼のお母さんが載せていたYouTubeということ、みなさんは知っていましたか?

現在のマネージャーであるブラウンさんが、当時ジャスティンのお母さんが載せていた
幼かった彼の歌を聴きスカウトをして今に至るのです。

Licensed by gettyimages ®

注目を受けてからは瞬く間に、スターへの階段を登りつめていきます。
13歳でレコード会社と契約するという天才っぷりを発揮。

Licensed by gettyimages ®

今ではこんなにグッドガイに成長しました。。かっこいい。

最新アルバム『Purpose』(パーパス)の発売記念で来日!

出典 http://www.amazon.co.jp

昨年リリースされたアルバム『Purpose』(パーパス)は世界100の国と地域のiTunesトップスアルバムランキングで1位を獲得し、全世界売り上げは500万枚を記録。

そしてこのアルバムの発売ツアーで今年8月に来日することが決定しました!


ジャスティンが来日公演するのは実に3年ぶり。
今回のライブは彼にとっても日本最大規模のライブになるとのこと。

ライブは幕張メッセで2日間にわたって開催。


2016年8月13日(土) 15時開場 / 17時開演

2016年8月14日(日) 14時開場 / 16時開演



6月25日にチケットが一般販売されチケットは即日完売!!
ファンの方達の期待度が伺えますね。

来日記念『Sorry』(ソーリー)の日本版MVが公開!

出典 https://www.youtube.com

今回のアルバムの中のヒット曲『Sorry』の日本版PVが公開!

そのプロモーションビデオ出演に起用されたのは、ジャスティン好きを公言し、私服まで真似しているというこの方!

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん!!

曲にちなんで様々な謝罪ポーズを取り入れた"Sorryダンス"を、ダンサー交えた総勢20名で披露!

今回のオファーについて、藤森さんは、
「マネージャーに3回くらい確認しましたね。本当、それ?ジャスティン・コビーバーとかモノマネしてる人じゃないよね?とか再三確認して正真正銘のジャスティン・ビーバーさんのPVだと聞いて本当に嬉しかったです。」とコメントしています。

そりゃそうですよね、ドッキリ企画なんじゃないかとか疑ってしまうのも無理はないと思います。笑笑

出典 YouTube

オリジナルのMVをイメージして制作し、その中に藤森さんの"ちゃら男"らしい一面を盛り込んだ内容になっていてとても面白いです。

なんとジャスティン本人からもコメント!

出典 https://www.facebook.com

「Love this.」とジャスティンもお気に入りなご様子。これには藤森さんも大喜びです。

"Sorryダンス"にちなんだキャンペーンもスタート!

出典 http://sp.universal-music.co.jp

日本版ミュージックビデオでもテーマになっている"Sorryダンス"を募集するキャンペーンがスタート!!
自分なりのSorryダンスの写真や動画をハッシュタグ "#Sorryダンス" をつけて投稿すると、期間中投稿してくれた人の中から抽選で豪華商品プレゼント!

中には昨年12月の来日時にジャスティンが愛用していたことで話題となった小型の乗り物「チックスマート(旧名:ジャイロボード)」も当たるなど見逃せない内容になっています!

ファンの方はもっと彼を好きになり、彼のファンでよかったと思わせてくれるようなアルバムで、

今まで聴いたことなかった方はジャスティンをこれから好きになるきっかけになるかもしれません。

この記事を書いたユーザー

Ameba芸能人・有名人ブログ編集室 このユーザーの他の記事を見る

Ameba芸能人・有名人ブログのトレンド情報をまとめていきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス