韓国コスメブランドのMISSHA(ミシャ)と言えば、BBクリームや最近ではクッションファンデーションが日本でも人気のブランドです。他にも、リップメイクに欠かせないティントなど多くの種類が発売されています。

今、ミシャのアイテムで話題となっているのがマジカルティント。ティントはティントでも、一般的なティントとはまた異なる特徴があるんです。

赤やピンク色がないティント

MISSHA MAGICAL TINT

ティントと言うと、赤やピンクなどの明るい色をまず思い浮かべますが…ミシャのマジカルティントは、ミステリアスブラック・スカイブルー・カメレオングリーンというカラーバリエーション。とても美しい色ではありますが、リップメイクのカラーに向いているのかというと、あまり使わない色かもしれません。

でも、この色にこそ秘密が隠されているんです。

自分だけのピンク色に変化♡

このマジカルティントの大きな特徴は、唇に乗せると自分だけのピンク色に変化するというところ。ミステリアスブラック・スカイブルー・カメレオングリーン、それぞれの色からは想像できない変化が楽しめるメイクアイテムなんです。

続々とファンが増えています

可愛すぎる存在感♡

ポーチに入れておくだけでも気持ちが高まりそうなほどキュートな存在感。見ているだけでも可愛らしさに癒されそうなクリアな色合いもポイント高めです。

ラメ感も絶妙…♡

マジカルティントにはラメが入っていますが、多すぎず少なすぎず、絶妙な量。少しキラキラとする感じも可愛いさをアップしています。

私だけのピンク色に♩

最大の特徴の色が変化するというところは、1人1人によってピンクの色合いが異なるので、自分の唇ではどんなピンク色に変化するのかも楽しみのひとつです。

色持ちも良い◎

マジカルティントは、ほんのりキレイなピンク色になるだけでなく、SPF15・ベタベタしない・しかも色持ちが良いというティントの理想が詰まっています。

スカイブルーが一番人気

3色ある中で、スカイブルーが一番人気になっています。淡くクリアなブルーがとても美しく、一目惚れする方も少なくありません。

PLAZAやLoftで手に入ります

すぐにでも欲しくなるミシャのマジカルティントは、PLAZAやLoftなどのバラエティショップで買うことができます。お店によっては人気色がない場合もあるほど人気を集めているアイテムなので、早めにお店でチェック✔︎

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス