『サマータイム!!』『シャナナ☆』などのヒット曲で知られるレゲエシンガー・MINMIさんですが、実はタレントの紗栄子さんとは仲良し。

この2人、年齢は一回り違いますが、それを感じさせない仲の良さで、ブログで島根・出雲旅行に行った写真を掲載。今回はその旅行風景の様子をご紹介しましょう。

普段から仲の良い二人

ひさびさの
女子デート

夜桜と
あまおうのデザート

ガールズトーク

先日は出雲旅行へ

仲良しツーショット

今日から出雲へ
サエコ たんと

出雲への道中、仲良くツーショット。友達同士のリラックスした笑顔が印象的です。

出雲大社で参拝

初めての出雲大社は
予想以上に
とても神聖で エネルギーいっぱい

もちろんグルメも満喫

美味しいものも満喫して

出雲大社で壮大なパワーを感じた後は、出雲の美味しいグルメを満喫しています。「あーん」してあげてるのが可愛いですね。

浴衣に着替えて…

浴衣まで着て
最高の旅を満喫中

2人は現地で浴衣に着替えて地元の雰囲気を楽しんでいます。色を合わせた柄違いのコーディネートが姉妹みたいです。

綺麗な海をバックに撮影

出雲の神秘的なパワーをひしひしと感じてる2人なんだかまたオトナになれそうです
7月20日 27日
地域限定ですが
TBSで深夜に放送予定だそうです

出雲旅行2日目

2日目は

風情ある城下町 松江

素敵な武家屋敷の八雲庵 で 出雲そばを堪能したり

和菓子とお茶で「和」を味わう

存分に感じた島根の魅力に満足する2人

紫陽花の和菓子は
可愛くて美味しかったー

松江城の周りをぐるり
遊覧船に乗ってのんびり堀川めぐり

資生堂のマークになった 夫婦椿を見にいったり

八重垣神社で占いしたり、、、
奥出雲葡萄園でワイナリー見学、、、
今日だけじゃ書ききれないほど島根の魅力を満喫したー
またゆっくり書くねー

島根県の魅力を2日間でたっぷりと味わったMINMIさんと紗栄子さん。画像を見ているだけで行きたくなってしまいます。この旅行の様子は、7月20日と27日の『タビフク。』(TBS系列)で放送予定なので、ぜひチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス