ピノとダースのコラボ…それってアイスであったよね?
と思った方、正解です。

上の画像のものが、ピノ×ダース。でもこれは、ダースの味わいのピノ(アイス)。今回は、そのコラボが逆パターンになって登場したんです。

ダースとピノがコラボしたチョコ!

ダース<ピノ>

発売日:2016年6月28日

ダースとピノがコラボ…?それはチョコ?アイス?どっち?と思う方がいるかもしれませんが、これはピノの味わいが楽しめるダース(チョコ)です。

パッケージもまるでダースのようなピノのような、一瞬どっちのものかわからなくなるほど。でも可愛さはそのまま、という赤とドットがポイントになっているデザインです。

▷ 黄金の組み合わせ♡

チョコで人気のダースと、アイスで人気のピノ。この組み合わせはもはや黄金級!パッケージから「美味しそう♡」と思わせてくれる、一目惚れ率も高いお菓子になっています。

▷ 期間限定の味わい

このダース<ピノ>は、期間限定商品。ですので、発売されている間しか味わえないチョコということになります。いつも味わえるわけではない、レアな味わいは見逃せない…!

▷ ピノが味わえて…美味しい♡

一番気になる味わいの感想は、ピノの味がしっかり感じられてとても美味しいという声が続々と。ダースを食べているのにピノも味わえるような、不思議な美味しさがクセになるようです。

▷ 冷やして食べるのも◎

このチョコは冷やしてから食べるというのもおすすめ。ダースがコラボしているピノはアイスなので、冷やすとよりピノ感が増すかも…!

▷ ピノが食べたくなる現象…!?

ダース<ピノ>を味わった方の中には、アイスのピノが食べたくなるといった現象も。ダース<ピノ>も美味しいけれど、ピノ本来の味わいも恋しくなるようです♡

▷ リピしたくなるほどの美味しさ

あまりの美味しさに、リピ買いする人も。期間限定商品でしかも美味しいとなると、発売されている期間というのは手に入れられる大事な期間でもあります…!

味わわずにはいられない…!

ダースとピノの黄金コラボの味わいが楽しめるダース<ピノ>。期間限定商品なので、お店で見つけたらマストバイとも言えそうです。
しっかりピノ感が味わえるダース、お見逃しなく♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス