クエート大学の助教授“Nasser Almujaibel”さんが撮影、編集した…一本の総集動画。これが

■素敵すぎる
■感動せざるを得ない!
■子供がいないのに泣いてしまった!

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

我が子を迎えに行った際(保育園に)、毎回、必ず撮影していたという…息子君のリアクション。そんな愛すべき姿を、1年間撮り溜め、1本の動画にしたのが、この『When life gets complicated』という総集動画でして…

体いっぱいで喜びを表現する…息子君の姿を捉えたこの動画は、純粋無垢で、パパの事が本当に大好きである事が伝わる…とっても素敵な作品となっています。

『あっ、パパだ!』

突然のサプライズに喜び、駆け寄る息子君。なお、ほとんどの映像がブレてしまっていますが、こんな素敵な表情で駆け寄ってきたら、誰だってカメラがブレてしまいますよね。(笑)

毎回、息子君を驚かせようとするパパ。(笑)

そして、そんなパパの期待を絶対に裏切らない…息子君。

これはマジで素敵すぎます!

息子君の方が、パパを先に見つけてしまったバージョンもいい感じ!

ちなみに、保育園には息子君と娘ちゃんがいるそうなのですが、娘ちゃんが先にパパへと駆け寄ると…

『僕のパパなのに…』

と、この表情。(笑)

本当に息子君、パパの事が大好きなんですね。

では

子供がいなくても、パパになった気持ちになれる!

と、現在、話題沸騰中の…感動動画。どうぞご覧ください!

出典 YouTube

これぞパパの特権!この笑顔が、なによりもの宝物!

仕事の疲れも瞬時に吹き飛ばす…息子君のリアクション。こんな素敵な表情で駆け寄ってこられたら、息子君以上に笑顔になってしまいそうですね。

どんな高価なオモチャよりも嬉しいに違いない…パパのサプライズお迎え。日頃、帰りが遅く、寝ている姿しか見ていないというパパは、お迎えの為に有給休暇…取ってあげてみてはいかがでしょうか?(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス