少しでも危害を加えられると怒りに身を任せて暴れまわり、圧倒的なパワーでありとあらゆる物を破壊してしまう…超人ハルク。大人気映画『アベンジャーズ』で知った方も多いかと思いますが、そんな、印象的な緑色の巨体&圧倒的な怪力で知られる『超人ハルク』がイランに存在したと現在、世界中で話題となっているので紹介したいと思います。

アメコミの世界から飛び出してきたような…コチラの男性。彼が、現在、世界中で話題となっている“リアルハルク”こと“Sajad Gharibi”さんでして…

西アジア・中東のイスラム共和制国家『イラン』で、重量挙げの選手として活躍する彼は、人間離れした驚異の肉体、そして、愛嬌ある顔がイラン国内で話題となり、瞬時に拡散。

そして…瞬く間に世界中に知れ渡りました。

横にいる男性がヒョロヒョロに見えてしまいますが(笑)、それは“Sajad”さんが…

規格外の体だから!

ちなみに体重は155kgだそうですが、この腕の太さ…これはハルクと同等、いや、ハルク以上のような気がしてなりませんね。

重量挙げの選手であり、ボディビルダーとしても活躍する“Sajad”さん。なお、筋肉量は約75kgほどだそうで、体重の半分が筋肉なのだそう!

また、彼の下には、ハルク風にコラージュされた写真が続々と送られてくるそうなのですが、自他ともに認めるハルクファンである彼は、そんなコラージュ写真が大好きなのだそうで、彼のInstagramには、ハルクに変身した“Sajad”さんの姿がたくさんアップされていました。

人間離れした体と、愛嬌ある表情のアンバランス感がたまらない…リアルハルク“Sajad”さん。では、驚異の肉体を撮影したスナップ写真の数々。どうぞご覧ください!

ゲームなら、絶対に選びたくなるキャラ。(笑)

腕も規格外ですが、太もも&ふくらはぎも…ぶっちぎりの規格外!

大型のピックアップトラックも、彼が乗ればこの通り!まるで軽自動車に乗ってるみたい!(笑)

いかがでしたか?

■勝てる気がしない!
■CGじゃないのかよ!
■地球を救ってくれそう!

と現在、話題沸騰中の“Sajad”さん。興味を持った方は彼のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス