Twitterユーザー“雪夜狐みゃあ@チェロメタ”さんが

死ぬほど笑った

というコメントと共にアップした…10秒弱の動画。これが、たった1日でリツイート&お気に入り数が7万を超え、今もなお、凄い勢いで続伸中なので紹介したいと思います。

コメント欄には『www(笑いを現す記号)』が溢れ、見る者全てを虜にしている…この動画。ちなみに、“雪夜狐みゃあ@チェロメタ”さん曰く

お父さんが掃除機をかけていた際、偶然起こったハプニング

を、再現したそうなのですが、想像を遥かに超える衝撃の展開!これは一見の価値ありですよ!

床の上にあるハーモニカ。

そこに近づいてくる掃除機。

なお、再現なので、違和感バリバリですが、ソファーの下などにハーモニカが落ちていたのであれば、別にありえなくはない…この状況。

では、想像の斜め上を行く衝撃映像。どうぞご覧ください!

ファァアアアアアア!!!

室内に響き渡る…目の覚めるような高音。その音は、まるでファンファーレのようであり、更に、爆音を轟かせながら、ゆっくりとフェードアウトするという…この一連の流れ。

これは笑わずにはいられません。

『笑ってたまるかよ!』

という気持ちで見ていた人ですら瞬殺する…掃除機×ハーモニカの奇跡のコラボレーション。では、衝撃の展開に心打ち抜かれた方々のコメント。(笑)一挙にご覧ください!

どこかで聞いた事があるような気が…。

出典 YouTube

なお、コメント欄にたくさん寄せられていた

Windowsの起動音に似ている!

との声。調べてみると、Windows3.1バージョンの起動音、また、Windows95の効果音に本当にソックリでした!(笑)

サンサーンスのオルガン交響曲の4楽章冒頭にも似ている!?

出典 YouTube

たしかに似ているかもしれない…。

ハーモニカにこんな使い方があったとは…。(笑)

掃除機によって、新たな可能性が見出されたハーモニカ。これは近々、新しい楽器が誕生するかもしれませんね。(笑)

ある程度、展開が読めていたにも関わらず、軽く超越してきた掃除機×ハーモニカの奇跡のハーモニー。以上、『腹筋崩壊者続出!掃除機でハーモニカを吸う動画が面白すぎるとTwitterで話題に!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス