グラビアアイドル、タレント、女優として活動するかたわら、ドラマーとしても活躍しているグラビアドラマー大崎由希さんが、自身のTwitter(@yuki_osaki)で、セクシーな水着とドラムのコラボレーションを披露して話題になっています。

「あしたはれこーでぃんぐ。がんばろー」というコメントと共に添えられた写真は、グラビアドラマーらしく(?)セクシーな水着でドラムにもたれかかっている様子が映し出されていました。

こちらがその写真!

出典 https://twitter.com

これは…ドラムになりたい…。

これにはTwitterユーザーたちからは…「so sweet」や「お疲れさまー。明日のレコーディングがんばってー」などのコメントが送られていました。

ロックバンドでドラマーとして活動もしていた異色の経歴グラドル

2007年に「片瀬優妃」としてデビューした後、「片瀬ゆうひ」「片瀬有希」などに改名し、最終的に現在の大崎由希として2009年6月に再デビュー。

その後は、2012年1月に「SIR-サンスポアイドルリポーター」の1期生オーディションで準グランプリを獲得。そして卒業後には、秋葉原にオープンしたOLカフェ「8style(エイトスタイル)」をプロデュース、2014年5月には「第1回FLASH写真集争奪オーディション」でグランプリを獲得するなど話題になりました。

1st写真集「残照」を発売するなどグラビアアイドルとしての活動をするかたわら、2009年8月よりロックバンド「ZITA」にカホン・パーカッションとして参加し、シングル曲2枚をリリースしている大崎さん。

「ZITA」の活動停止後は、ロックバンド「pinfla」にドラムとして参加。そこでもシングル曲1枚をリリース。同バンドでEmergenza Japan 2011に出場して準優勝と、ベストドラマー賞を受賞するほどの腕前なんです。

そんな大崎さんのTwitterはセクシーなショットが盛りだくさん!

こちらも水着とドラムのコラボです!

こんな格好でオヤスミって…。

Fカップだそうです…。ありがとうございます…。

妥協を許さないボディライン。さすがです。

無邪気なところが可愛いですね。

雨も良いですね…。

何がハーフアンドハーフなのか分かりませんが、ハーフアンドハーフ万歳!

グラビアアイドルとしてもドラマーとしても活動している大崎由希さん。今後の活躍が楽しみですね!

ライブ情報などはTwitterやブログで是非チェックしておきましょう!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス