今日はちょっと変わったナルシストのお話です。。。

その○○はジッと鏡を見つめていた。。。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

トイレで目撃した人によれば性別は男と推定される○○が、ちょっと前かがみでジッと鏡を見つめたまま、微動だにしなかったとか。。。どうやら超ナルシストみたいですね。。。

そして実際の映像がコチラ!↓

あれ。。。

ゴシゴシ。。。目の錯覚かな。。。。鳥人間。。。に見える。。。

もうちょっと接近!







なんとクジャクだ!

うおおおおおおお!!!見事な羽をまとったクジャク!

これ実は今日ツイッターに投稿されたツイートで大人気になってるのですよ!

確かにこれは笑っちゃいますw

ナルシスト(笑)

出典 https://twitter.com

これも確かにw

威風堂々とはこの事か…

出典 https://twitter.com

威風堂々の曲流しましょうか?

放し飼いになってるんだねw鏡に映る自分を仲間だと思ってる様子w

出典 https://twitter.com

なるほど!!!そういう事でしたか!

ちょっと調べたのですが、キレイな羽のあるクジャクは全部オスでナワバリ意識が非常に強く、たまたまヒョイッと登ったトイレの洗面台に、ナワバリを荒らす敵(自分)を発見しちゃったってワケなのですね。

ナルシストなクジャクさんかと思いきや、実は野生の本能が関係していたようです(笑)


羽を広げるとこんなにキレイ!

これは見事なお姿!

上でおっしゃってる方も居ますけど、多摩動物公園のクジャクって放し飼いになってるのですよ。だから↓

普通にエサもあげられる♪

現在は4羽のインドクジャクが放し飼いになっていて、園内ボランティアの方からエサを貰っています。

多摩動物公園ってライオンバスが有名ですけど、敷地はメッチャ広いですよね。だからかなり神出鬼没な行動をするみたいです↓

やっぱりトイレがお気に入り!

これは3年前のツイートですけどやっぱり人気になってます(笑)

トイレが好きなんでしょうか?でもこの姿をいきなり見ると一瞬ビクッ!ってしちゃいますね。。。

あと↓

ちゃんと飛ぶ!

クジャクって飛べるのですね。。。恥ずかしながら知りませんでした。。。

どうやら100mぐらいは飛べるみたいで↓

メッチャきれい!

表情も引き締まってなんか神々しい感じがします。。。

下から見てもホントにキレイ。。。

マッタリしてることも♡

コッチでは疲れちゃったみたいでマッタリ休んでいます。意外とカワイイ♡

という事で皆さんも夏休みとかに多摩動物公園を訪れたら、何気なくこのクジャクちゃんを探しながら歩くと、けっこう面白いかも知れませんよ♡

この記事を書いたユーザー

aki_5555 このユーザーの他の記事を見る

ジャンルにこだわらず、自分が面白いと思った事を発信したいと思います。
猫好きでオス猫(写真の猫)を1匹飼っています。

twitter  https://twitter.com/sanada748
Google+ https://plus.google.com/110154676706611099251

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス