あなたは最近ドキドキしていますか?

Licensed by gettyimages ®

夜、携帯を眺めながら返事を待ってつい夜更かししてしまったり、

Licensed by gettyimages ®

超ウルトラハッピー最高最強無敵モードになったり、

Licensed by gettyimages ®

この世の終わりなんじゃないかと身をもがれる気持ちになったり、

そんな風に生活にたくさんの刺激をくれて、女の子を一番可愛く最高にしてくれるもの、それがですよね。

女の子ならきっと誰でも、日々の中でドキドキしていたいはず。
そんな女の子たちにオススメのイベントがあります…!!

イケメン達と夢の胸キュン体験ができる『Call Me!』

「壁ドン」や「顎クイ」など多くの女の子たちを騒がせるイケメンの行動が映画や漫画などで噂になっている今日この頃。。

もし、実際にその胸キュンを自分の好きなイケメンにしてもらえるとしたらどうします?

それを可能にしたイベントがあるのです、その名も、『Call Me!』(コールミー)

しかし、こういったイベントはどんなことをして誰がやってくれているのかなど女の子なら気になるところ。
なのでざっくり紹介していこうと思います。

女の子たちの頭の中にある妄想や理想をアニメや漫画や映画の世界ではなく、現実の世界で実現し胸キュンにちなんだ、ありそうでなかったイベントや企画を行っています。

Call Me!を知ってくれた人に恋する楽しさや勇気を持ってもらったり、ときめくことで自分磨きや女子力UPに繋げてもらったりと。全国の女子達の恋や可愛いを頑張るきっかけをつくるプロジェクトです。

出典 http://omnia.co.jp

イベントの趣旨としてはこんな感じ…いやあなんと素晴らしき。

妄想が現実になるんですよ、、こんなことあります?生きてて多分ないです。
しかもついでに女子力も磨いて可愛くもなれてしまうという。

そしてこの『Call Me!』(コールミー)というイベントは運営に出演者と出演者の女性も携わっていて
女子目線から見たイケメン・可愛い子、女子がされて嬉しいサービス、などエンターテインメントとしてとても安心で期待値の高いものを提供できるという仕組みなのです。

どんなイケメンが妄想を叶えてくれるの?

Licensed by gettyimages ®

ですよね、気になるところ。そこ。

Twitterのフォロワー数が5万人以上いる若者たちや、今話題の"読モ"と言われている読書モデル達の中から厳選されたイケメンこと"胸キュンボーイズ"達が出演

出典 http://omnia.co.jp


と、運営さん側の厳しい審査に通過した男の子たちが夢を叶えてくれます。

"胸キュンボーイズ"たちはカップル風チェキ撮影から理想の告白シーン、そしてなんと時にはハグまで、至れり尽くせりだそうです♡

ツイッターのカリスマ的存在として君臨。



なかでも一番人気のナオピーさん。



出演者はツイッター上で多くのファンがいてまさにカリスマ

地方から会いに来るファンや、憧れとして男性ファンもいます!

ファンサービスも充実していて、参加者たちの満足度はとても高いようです!

そしてここで『Call Me!』出演者を紹介っ!

ナオピー(天野 眞隆)

出典 https://twitter.com

甘いフェイスとお茶目なキャラで男女ともにファンも多く一番人気のカリスマ!

お料理もそつなくこなし、面白い自撮りや超かわいい愛犬のあまのちゃんとのツーショットなどファンにとってはたまらない投稿が目白押し…!

かえでさま

出典 http://ameblo.jp

こちら『Call me』の運営にも携わり、女子たちの間で絶大なる人気を誇るかえでさま…(かわいい)ディズニープリンセスが大好きなかえでさまの雰囲気に憧れる女の子ファンが多数!

ひらしゅん

出典 http://ameblo.jp

可愛らしくて少しやんちゃそうな見た目とお顔がなんとも女子の心をくすぐる…
これでニカッと笑われたりしたら好きになっちゃいそうですね。

びっぷ ゆうだい

出典 https://twitter.com

ちょっぴりダークで毒っ気があって、不思議な甘えん坊雰囲気のびっぷ ゆうだい君。マイペースそうな全くつかめない雰囲気はますます引き込まれちゃいます。

ゆうくん

出典 http://ameblo.jp

優しい。近所に住んで欲しいイケメンお兄ちゃん的存在。なんか包み込んでくれるような優しさが溢れてる、いや優しくされたいのかな、つまり褒められたい。優しい。こんな先輩いたらたまらないですよね。優しい。

ちゅちゅ

出典 http://ameblo.jp

とーーんでもない透明感と華奢な体で女の子も男の子からも支持を得ているちゅちゅさん。金髪のショートは真似するには難易度高めだから、見ていたい系女子…観賞用…

なつくん

出典 http://ameblo.jp

可愛らしい顔とは裏腹に、しっかり者でファンのことも人一倍大事にしているのがブログなどからもうかがえました。それにしても良い顔だなあ…妄想が膨らみますね笑

こんなにたくさんの美男美女が揃っており他にもまだまだ紹介しきれないイケメンやかわいい子が多数いらっしゃいます。

随時イベントの詳細などはツイッターにて更新しているので要チェック↓

いかがでした?

恋をしてる子もしていない子も、男の子も女の子も自分を磨くために一度このキュンキュンを体験しに参加してみてはいかがでしょうか!

この記事を書いたユーザー

Ameba芸能人・有名人ブログ編集室 このユーザーの他の記事を見る

Ameba芸能人・有名人ブログのトレンド情報をまとめていきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス