人気モデルの加藤夏希さん。2014年に一般男性と結婚し、2016年3月に第一子を妊娠を発表しました!現在はママモデルとして活動の幅を広げており、自身のブログにてマタニティコーデを披露しています。

モデルということもあってマタニティウェアもセンスが良く、今回はその一部をご紹介します。

授乳も可能なウェアで長く着れる

インスタでも載せました
こちらのスタイル

トップス&デニムsweetmommy

コラボした商品です

産後の授乳も可能なので
長く使えます
今からの季節オススメ!

コットンシフォンが優しく体を包み込む…

1日過ぎちゃったけど
6月6日は私と旦那さんの結婚記念日でした!
流行に乗っかって「アモーレ!」なんて言い
お寿司屋さんに行きました!
今年で2周年の私たち

袖のシースルーで涼しげに

今日は「赤すぐ」の撮影をしましたー!
可愛い赤ちゃんとも一緒にパシャり!
そして、私がプロデュースすることになりました、スウィートマミーさんのお洋服もご紹介してます!!
6月15日発売予定
赤すぐ7月号

ピンクとブルーで可愛らしく♪

本日は「たまごクラブ」の撮影でした
自撮りじゃ伝わりにくいけど、お腹も大分大きくなってきました!
表紙も撮影させていただきまして、7月号の予定です
パシャパシャ
私プロデュースのスウィートマミーさんで作ったお洋服も登場

太めのショルダーが可愛いオーバーオール

私プロデュースのスウィートマミーさんで作ったお洋服も登場

フォーマルなシーンに使えるワンピース

本日はWILLさんの入社式でした
つたないメッセージでしたが
コメントさせていただきました!
今年も多くの新入社員の皆様が入りました!
そして役員、社長始め様々な方が仕事を長く続ける秘訣など私にとっても為になるお話を聞かせていただきました。

マタニティウェアも素敵に着こなしている加藤夏希さん。お腹もすっかり大きくなり、出産に向けて様々な準備をしているそうです。

加藤夏希さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス