出典 https://twitter.com

記事提供:Techinsight

松岡茉優がファンから贈られたアルバムを抱きしめる姿とともに、「本当にありがとう」「みんな笑顔にする仕事が出来るようにこれからも頑張らせて下さい」とツイートした。

彼女の誕生日(2月16日)にあわせてプレゼントされたアルバムには106名のメッセージがあったという。

2015年公開された映画『ストレイヤーズ・クロニクル』でモモ役を演じた松岡茉優。瀬々敬久監督は彼女を「若い出演者が多いなかで、ただひとり円熟の芸域に達している」と評している。

この春から放送された主演ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』(テレビ東京)では最終回にモーニング娘。'16のスペシャルメンバーとしてステージに立ち話題になった。

また、オンエア中のアクエリアス ウォーター新CMでは爽やかでアクティブな女性を演じたりとまだまだ魅力を隠しているようだ。

6月22日、『松岡茉優 staff blog(hiratahirata14)ツイッター』でそんな彼女がファンに向けて感謝をつぶやいた。

106名のメッセージをもとにしたアルバムを誕生日にプレゼントされ、それに目を通して「ずっと誰かに言って欲しかった言葉がたくさん書いてありました」「本当にありがとう」というものだ。

アルバムを抱きしめる彼女の表情が何より感謝の気持ちを伝えている。

企画したファンから「御本人の元へ届いてたことだけでも嬉しいのに感謝のお気持ちまで。こちらが感謝したいくらいです!」と松岡茉優とスタッフへコメントが届いたのをはじめ、

「松岡茉優という1人の女優さんに。松岡茉優という1人の女性に。沢山のまゆらー(仮)のみんなに出会えたことに感謝。本当に本当にいつも元気と癒しをありがとう」

「茉優ちゃんの笑顔にいつも元気貰ってます。これからもまゆらー(仮)の1人としてずっと応援していますので頑張ってください」

と多くの反響があった。

ファンの応援もあり成長著しい彼女は、6月17日からNHK総合で放送スタートしたドラマ10『水族館ガール』にて嶋由香役で主演を務めている。

桐谷健太澤部佑木下ほうか西田尚美足立梨花など豪華キャストに囲まれて次はどのような顔を見せてくれるか楽しみだ。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス